二時間だけのバカンス

2016年11月02日 02:13

本当は、3時間だけのバカンス更に前後2時間追加、しかも3日間連続

貴重な休みをほとんど費やした結果は疲労困憊、これはもうバカンスではない

なんとというか、そう!もう!あ、荒行?

更には角も生えるときあるし、超ネガティブにもなるし、変な汗出るし

終わった後は、もうお腹いっぱい、しばらくしたくない、めっちゃ疲れた!ってなるんだけど

2か月間空くと、あぁぁぁぁぁっぁぁああああなんでーないのーってなる

ほ、本当に今回の水曜に来るんだよね???

そうそう、今回の2時間だけのバカンス(ウソ)

可能性としてフランスのターンがあったりするらしいです

発生可能性は ヴェネツィアさん→ → イスパニアさん と

そして

フランス → → ← ← イングランド さん

ぎゃぼー!!!

おおう、もう、なんというかイングランド戦ですか@@

今年に入っての大海戦、自分個人としてはほとんどイングランドさんと一緒に戦っていたりします

西地中海、西アフリカでの防衛戦では連盟を組んで頂いた恩もありますし

色々良くして頂いている友人知人の方も多く

ブリテン島周辺の大海戦では、イングランド側の傭兵として参戦しました

フランスについて頂いた時は、申し訳ない。

負け戦に引きずり込んでしまったわけですが。

イングランド主戦での大海戦では今年に入って負けなし?

アストライオスの大海戦では、今一番強い国と言っても過言ではないでしょう

そのイングランドと戦うかもしれない???????

お世話になったあの人たちと対戦しないといけないかも?????


そう考えるだけで、頭が頭が・・・・

なんだかとっても

ハッピー?

楽しくなってくるw

まず、本当に本日の水曜日に判定が起きるかわかんない!!

起きたとしても、イングランド戦は発生するとは限らない!!!

あんまり期待はしないでくださいね@@

でも、もし発生した時には、鉄壁のイングランド、その胸を借りましょう。

玉砕じゃー、砕ける時は道連れにするぞー@@
※発生するとは限りません。
※こんな時間に何書いてるんだろうか@@



アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。




途中で書くのは疲れるので止めていたのだけども。

2016年05月21日 17:29

中盤以降は無言が多くてすみませんでした。

      「切り札出せる?2枚入れてください。」

      「○○さん、入れてしまって。○○ーさん、ちょいまって。○ー○○さん80になったらお願い」
      ※切り札とは。
         開戦前・要塞構築の構築フラグを持ったキャラクターに待機してもらい
         要塞のパラメータが一定以上を下回った時に投入する手段。
         そのキャラクターは戦場で戦ってもらうことは出来なくなるが
           (船の乗り換えをする・撃破されるとフラグが無くなってしまうため)
         構築司令にタッチをしなくても迅速に構築物資を投入出来る
         現在の船クラスに関係なく、大型輸送船の物量を投入できる
           (大海戦は時間によって小型中型大型と船のクラスが制限されている)
         瞬間に回復させることにより、相手の士気を下げる等の効果があると勝手に思っています。

ドゥアラ内でのお願いでいっぱいいっぱいになってしまい、本当に申し訳ない。

今までに味方の要塞が陥落してしまったことは幾度もありますが

これほど追い込まれたことは記憶にありません。

それなのに、自分が無言の中も、守り、相手を挫き、走り回り、そして散った皆様。

なんというのだろう感謝の気持ちが大きすぎて言葉になりません。

20160521.jpg


奇跡は起こる、なんとかやれる、明日はどうにかなる。

正直、そんな言葉を吐いていいのか?

吐きましたけどw

時間が経過すると、どうにも不安で。

たかがゲームの勝ち負けなんですけどねw

あぁ、あの人がいれば。

10人以上思い浮かべました。


なんという無い物ねだり。


いる人間で何とかするしかないか。


去年から休みがちだった自分も、久しぶりに大海戦の三日間を通して出ます。


居る人間で、どうにかするしかないね。


多くの人に来て頂きたい、無理やり誘って頂きたい。


今日も要塞を守り抜き

そして守り一辺倒ではなく、なんとか一泡吹かせたい。

何を言っているかわかんないけれども、まぁ、こんな感じで。

そうそう、帰ってきてもいいんだよ!

いきなり帰ってきて、どんな態度でも構わない!

国など関係なしに言いたいことを言っても構わない!

笑って、騒いで、疲れ果て

これがフランスの大海戦なんじゃないかなと。

皆様のご参戦を期待しています。


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。





送辞

2015年05月21日 20:56

 Astraios鯖 ヴェネ祭り 本日開催

2015年04月06日 12:03

原住民祭り

やっつけ記事@w@

事前会議は本日です!21時に広場前教会で待ってます♪

2015年01月14日 01:49

明日です!と書こうとしたのだけど、もう今日だった@@

本日13日に連盟国が決まったばかりで慌しいのですが

今回は遠方、ジャワ海・シャム湾が舞台となります。

準備や心構えは早い方が良い。

そんな感じで、いつもより前倒しで行います。

連盟のポルトガルの皆様

ネーデルラントの自由傭兵の皆様

そしてイスパニア・フランス票を入れてくださった皆様

周りの方を出来る限り巻き込んで、是非是非マルセイユ中央の教会まで足を運んでくださいませ♪

詳細は公式BBS『 Astraiosジャマイカ大海戦(1.16-18)』をご覧ください。


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。





[事前会議は本日です!21時に広場前教会で待ってます♪]の続きを読む


最新記事