明日はリスボンこれくしょん! & 滅びの美学

2015年04月29日 04:41

CBvdhnqUkAAdRrY.jpg

リスボンこれくしょんは、いよいよ明日 本日 4月の29日21時に開催。

バザーは20時より展開されているそうなので、皆さん早めにリスボンへ♪

●リスボンこれくしょん
開催日:2015年4月26日(日曜) 予備日4月29日
時間:21:00~
場所:Astraiosリスボン教会前
内容:ファッションコンテスト(アピールタイム有)
テーマ:ポリシー(自分なりのこだわりなど)
審査方法:観客の投票にて決定

●バザール大会
時間:20時ごろより設営、開催
内容:装備品(服飾品)の販売
場所:リスボン教会前付近の広場
(キシリアさん、コピペごめんなさい)

告知だけ投げっぱなし!!っていうわけにはいきません@@

自分も当然お邪魔します!

普段ボロボロに服装を貶されている自分です@@

リスこれで少しは勉強したいと思っています@@

他にもお店出したり、参加したり@@?参加・・・うぅ、兄さん、あ、頭が痛いよ@@


そうだ、話は変わります。

ナタール沖での大海戦にポルトガル連盟の一員として参戦してきました。

結果は皆様の知ってのとおり、我々の敗戦でした。

主戦国ポルトガルの力になれず申し訳ありません。

初日の終わりこそ、明日はなんとかしよう!何とかできるかも!と空元気を奮い立てましたが

2日目の激しい押されっぷりに、口から出た言葉は「うーん」

正直、挽回の糸口はありませんでした。

負けたらどうしようもない、勝ってなんぼの大海戦かもしれません。

ただ片方が勝つと、片方は負けるのです。

競い合った末に惜しくも負けることもあれば、圧倒的に負け尽くす事もあるでしょう。

今回は後者でした。

チクチク探せば原因はあるのかもしれませんが

今回は仕方がなかった。

責任の所在なんて、誰にも問えない。

強いてあげるといえば、負けてるときの自分が能天気過ぎたことかな@@

いやあれは・・・

いつも劣勢だと暗くなるから、たまには明るくしようと思って・・・どうもすみません@@


個人的には。

あの劣勢の中で、最後まで意思を貫き通したのには美しささえ感じました。

こういう敗戦の中の抵抗に、大きい充実感を覚えました。

根っからのMで、滅びの美学主義者なので。。。




それにしても英伊連盟は毎回強い。

でもでも

負けっぱなしではいられないでしょ。


ですよね?


ぐだぐだなで申し訳ない。
連ねる言葉がなかなか思いつかなくて。
4時半を過ぎてしまいましたw
おやすみなさい。


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。







[明日はリスボンこれくしょん! & 滅びの美学]の続きを読む
スポンサーサイト

海戦前夜

2015年04月24日 02:04

ポルトガル連盟の集合場所はケープです!

クエ請けの心配もありますが、大丈夫だと思うとの回答を頂いております。

とりあえず海戦の準備をしてケープに向かいましょう♪

前記事にも書きましたが、該当海域の港はナタール、英伊土連盟の要塞1港だけです。

ナタールは目標攻略港のため補給も出来ません。

ガナドール会場での兵員補充や補給は適いますが、艦隊を解散せねば行くことは出来ません。

よって継戦能力向上のために、砲弾・ビール・木材等の海上バザー

編成会場となる上陸地点での有人バザーの数が勝負の分かれ目になるやもしれません。

通常の大海戦より厳しい状況ではありますが、多くの皆様のご協力をお願いしたい。

今回の大海戦に関する事前会議の内容は公式BBS『Astraios大海戦@ナタール

そうそう、もう毎回書いてますが大海戦初めての方も、気軽にいらしてくださいね^^

今回、新人さん向けの役割はNPC狩りと工作隊の2職種になります。

出来る限りの斡旋はするし、見つからなかったら一緒にやりましょうw

船が無い??? 

言ってくれればなんとかします! 店売りのやつだけどね!w

さて、今宵はケープで落ちます。

明日からの大海戦、連盟のポルトガル陣営の皆様

それから対戦するイングランド・ヴェネツィア・オスマン帝国連盟の皆様

そして愛するフランスの皆様

毎回毎回・・・当然、今回も騒ぎ立てたり、絶望したりでお騒がせすると思いますが

何卒宜しくお願い致します。

お互いに勝利を目指し、死力を尽くしましょうぞ。

それでは、おやすみなさい。

042415 014544


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。





最新記事