天の声聞こえたらー駆け出していこー

2016年12月16日 01:09

その1.
ジェノヴァバザーは、だいたい毎月17日やっていたりします。

どうすんべ?

今月は17日に・・・
20161120234409610s.jpg
コイツがある・・・

まぁ、ジェノヴァバザーだし、まぁいいか@w@

と考えたいたその時に、チリンチリーン

突如、天から声が聞こえました。

ゆーがっためーる1

天:今月はジェノヴァバザーを18日に伸ばしたぞよ

おぉ、神様ナイスタイミーン

ということでジェノヴァバザーは18日の21時からです
genovabazar18.jpg


みんな18日はジェノヴァで握手!約束だよー!

その2.
それから17日の21時からはアレがありますー

アレ

みんなサンクトペテルブルクに行けるかな?

行ける?あ、そう@@

みんな17日はサンクトペテルブルクで黄金のリンゴを当てよう!

その場で捨てちゃだめだよー!


その3.
それからそれから、今回も大海戦は引けませんでしたー@@

我ながら惚れ惚れするほどの引きの弱さ@@

遠いし、クリスマスだし、アストライオスの大海戦は静観、順延になりそうです

次の判定日は12月28日?

今から瞑想、イメージトレーニングしておきますね

あれ、宇宙(ソラ)が見える・・・

あ…大きな星がついたり消えたりしている…。

あはは。あぁ、大きい!彗星かな? いや違う、違うな。彗星はもっとこう、バーッて動くもんな


まぁ、そんなこんなで、頭を悩ましたり、踏み台にされたり
踏み台にしたー

色々ありましたが、私は元気です。

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。




[天の声聞こえたらー駆け出していこー]の続きを読む

ボタン電池が12個届いた

2016年12月10日 02:03

全ての始まりは、車のインテリジェンスキーが利かなくなったこと

おそらく中の電池が切れたのだろう

仕方がないから原始的に鍵穴に鍵を突っ込んで開け閉めしていた

電池交換をすればよいのだろうけど、電池を調べて買いに行くのがめんどくさい

日産のサイトを見たら、マイナスドライバーでこじ開けてくださいとか書いてあったし

その時に壊れたらどうすんだ、取り返しがつかなくなるんじゃないかと恐れが生じたのもあった@@

それから数日して、車のエアコンが壊れた

いや、今年の夏から時々止まることがあったのだけれども・・・

数時間後には復活していたから、気のせいだと思い込んでいた

しかし、今回は完全停止

ちょうどその日は仕事で出先に行くのに使っていたのもあって、家までは遥かなる旅路

空を見上げると陽は陰り、群青色が広がる

寒い寒いと凍えながら運転するも、いやこのままでは死んでしまう

先々でのコンビニで缶コーヒーやらコンスープやらを補給し

暖を取るものの、お腹がタプタプになる弊害が生じる

その日の夜、商会チャットで車のエアコンが壊れたと話すと

なんとかモーターを叩けと言われる

なんとか?ってなんだよ?

とりあえず翌日適当に叩いてみたのだが、一向に風が出る気配を見せない

昼間はなんとかなるのだが、出勤時・退勤時は寒くてたまらない

エアコンが壊れた現実が重く圧し掛かる

仕方がない、ディラーに電話をしよう

だけどだけど

最初に書いたのだが、インテリジェンスキーの電池が切れているのだ

鍵の電池が切れているまま、ディーラーの人に渡すのは恥ずかしい

「あれ?鍵が利かないですよ?」

なんてことは言われたくないのだ

ここで遂に手に取ったのがマイナスドライバー

サイトを見ながら、インテリジェンスキーをこじ開けることにした

当初の心配は何のその、結構簡単に真っ二つに割れて、中から電池が飛び出してきた

電池の番号を調べ、アマゾンで検索

あったあった、そんなに高くはないじゃないか

とりあえずポチ

そして翌日帰宅後、ポストにはアマゾンの封筒が

お、お、電池来た来た交換しようそうしよう

封筒を開けると、ボタン電池が

あれ?なんでこんなに?

1,2,3,4・・・12個?

なんでだ???

アマゾンの履歴を調べると

ボタン電池 1ダース
ふっじゃけんなー

それからそれから、これ本題です

コピペ

凛々!かくれんぼ大会~サンクトペテルブルクって言いにくい~



日にち:2016年12月17日(土)

時 間:21時~ だいたい2時間くらいかな。

場 所:A鯖サンクトペテルブルク大聖堂 (集合場所)

参加方法:当日お越しくださいまし。遅れる方はメールなどでおしらせくださいましー

参加資格:そんなものなしっ!誰でも来てください!

賞 品 :大したものがあります。前回の協賛分+今回の協賛分。またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた余りそう。。

主催者から、あの人また前日に告知するんじゃないの!!?と友達に心配された!と聞いたので

いやいやいやいや、たまにはきちんと告知するから!

ほらね@@

そうそう

かくれんぼCMみたけど、どうして〇〇さんだけ動きがないの?ww

やる気ない人みたいで笑ったw

あのシーンだけ浮いてる!!

等々と言われました。

いや、なんだ、ちゃんと指定通り走ったり動いたりしたのですが

動画制作者の匙加減により、全部ボツにされました@@

やる気がなかったのは本当ですが、やらなかったわけではなかったのです@@

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。








最新記事