デジャブ

2017年03月05日 15:54

20170305.jpg

大海戦来るの早いなー@@

今度はどうやら東南アジアのようです

今現在のフランスは、ポルトガルへの連盟投票が97%と圧倒的

このままですとポルトガルへの連盟国として参戦することになりそう

念のため、投票を忘れずに!

投票締め切りは3月7日の午前10時だったっけ??

・・・東南アジア東南アジア・・・東南アジアのヴェネツィア戦・・・ヴェネツィアイングランド連盟戦・・・

・・・

・・・・・・

ううううう、頭が頭が@@
ジャカルタをめぐる大海戦

それは2年前の1月、我々フランスはヴェネツィア同盟港ヤーディンを奪取拠点とし

ヴェネツィア連盟を相手に東南アジアを舞台として戦っております。

奇しくも一緒に戦ってくれた連盟国は、今回主戦のポルトガル

そして砲火を交えた対戦連盟はヴェネツィア・イングランド連盟でした。

関係は微妙にずれますが、対戦組み合わせは今回と同じ大海戦が行われ

結果は、皆様の知っての通りフランス連盟の敗北に終わりました。

正直敗北とかいう生温い言葉では言い表せません。

完敗、めちゃめちゃぼろぼろにされましたw


歴史は繰り返すというのか!

否!

歴史は覆る!

人は同じ過ちを繰り返すというのか!

然り!

しかし、同じ過ちを繰り返したとしても、次は物理的にどうにかしてみせる!

ふふーふ

リベンジの舞台は整いつつあります@w@

フランスの皆様、ちょっと遠出になりますが、来週は東南アジアで楽しみましょうw


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。




[デジャブ]の続きを読む


最新記事