後悔は見せないで、明るく負けて泣きましょう

2018年06月25日 01:16

りいねらさんのブログから m・o・v・e 熱が再燃してしまい

大海戦中は結構ヘビロテで

大海戦中はちぇけらちゃかもん、ばっこーんうるさくてすみませんw



esupanya2.jpg

esupanya連盟1

esupanya連盟

普段一緒しない皆様との大海戦

始まる前こそ不安がありましたが

いざ始まってみたら、なーんだ

結構しっくりきていたり

一緒しなくても、やりあっている回数はかなりのものですし

なんとなく解りあっている部分があったのかもしれないなと。

あ、ごめんなさい、自分のテンションの高さとか、イライラとかが伝わってしまったみたいでw

普段一緒できない人たちと要塞落とせるかも!と思うと、いつもよりだいぶ気持ちが高ぶってしまってw

いや、でも実際毎回こんなもんかもw

そのうち慣れるので、冷たい目で見ててくださいw


ちょっと状況が変わってきましたAstraios鯖

現状我らが盟友 ポルトガルが 大国になっています

状況は変わるかもしれませんが、ポルトガルとの連盟が組めなくなる可能性もあります

こないだも言いましたが、大きい心配はございません。

ポルトガルと戦うのは大きな楽しみですし。

ポルトガルの主戦の時は、いつもと変わらず応援に駆け付けるだけ!

そして今回のように、今まで連盟をしてこなかった皆様と共に戦う時も多くなります。

それも今回わかりました、大きい心配はいらないと。

うん、何も変わりません。

そうだ、Eosフランスからも大勢の援軍に来て頂けました

正直

正直、ここまで来て頂けるとは予想もしていなかったw

本当にありがとうございます!

そして

Eosのフランス人も熱いじゃんw

また一緒しましょw

楽しかったw

とりあえず おにぎりとポテチチップスとカステラ3個食べてしまったので、すぐ眠れない@@

サッカーでも見ます、おつかれさまでしたーw

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。
あ、そうそう、Astフランス麻雀実装委員会にも協賛しております、たぶん無理だろうけどw






スポンサーサイト

お前ら、クチンって知ってる?

2018年06月22日 18:54

お前ら、クチンどこにあるかわかるか?行き方知ってるか?
kutinn.jpg
これがクチンな@@
今からでも間に合うから、急いできてね@@


お前ら、シャム湾とかジャワ海とか知ってるか?
tizu.jpg
これが海域地図な@@

今から帰ります!

味方司令 ジャワ海 4881 4785 (ヤーディンのすっごい南 クチンの南西)

相手側指令 シャム湾 4816 4467 (ヤーディン南のとんがってるとこ)

相手側指令 ジャワ海 5041 4896 (上陸地点の北)

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。
あ、そうそう、Astフランス麻雀実装委員会にも協賛しております、たぶん無理だろうけどw








最新記事