fc2ブログ

さーて Ast大海戦 21日の集合場所は

2019年09月21日 00:31

イングランド連盟 セヴァストポリ

ポルトガル連盟 アテネ

にそれぞれ変更されております!!

お間違いなく!

皆様にお知らせしてくださいー!
スポンサーサイト



Astraios大海戦 英国連盟集合場所はアテネ

2019年09月20日 00:39

英国連盟側の集合場所はアテネとなります。

現状アテネは、今回の対戦国ポルトガル港となっておりますが

英国連盟はアテネを集合場所として使用するとのことです。

北海よりお越しの際は、英国領土での大海戦クエ請けを

現地でのクエ請けは、セヴァストポリか、運河を使ってのジェッダとなります。

また英国連盟側の要塞港は、ほぼオスマントルコの同盟港・領土港となっております。

入港の際は、変装20以上が必要とされる場所が多くなります。

連盟国のオスマントルコ港防衛のため、スムーズな編成のために、変装度20以上のご用意をお願いいたします。

事前構築は、20日の14時より。

最近は事前構築の人数が少ないようで、両陣営難儀している模様です。

お時間ある方は、是非初めての構築に参加なさってみてはいかがでしょうか??

詳しくは 大海戦事前構築 (ボン・アミーゴ商会日記 リミックス大先生著)


をご覧になって下さい。

大海戦本戦に参戦出来なくても、戦功ポイントたまるし、重ねていけば爵位のチャンス

当日、両陣営ともワールドチャット・大海戦で「構築したのですがー!!」と思い切って聞けば

必ず誰かが教えてくれるはずです!w

構築もがんばりましょー!

アストライオス 大海戦は 20日金曜日より
英国連盟での参戦を期待しております!Astイングランド・オスマントルコ・フランス・イスパニア 
Eosイングランド・オスマントルコ・フランスの方は無条件で参戦可能です!







最新記事