あけたった。

2015年01月06日 21:24

もう明けて6日も経っちゃった。

どうも、元旦早々上の階の人のお風呂がぶっ壊れて水漏れ被害を被ったココヘクです。

トイレットペーパーでペタペタ水を吸い取りながら元旦を過ごしました。

あけましておめでとうございます。

そうそう、Eos鯖フランスがポルトガル連盟として参戦します!

いつも援軍に来てくれるEosフランスの参戦なんだ(*^○^*)

その時が来たら行くからね!!と、いつも口に出してはいるものの・・・

いざ連盟が取れそうな状態が続くと

億劫でびびりな自分は躊躇していました・・・

あぁぁぁぁぁぁ、どうしよう。。。

そのとき、遠くリスボンから天使の声が。

チョコビ☆ >>>Eの海戦でる??ポルにオスフラがつくみたい?

>> チョコビ☆>あー連盟とれそうなんだ@@(知らない振りをしてました、すいません@@

チョコビ☆ >>>みたいぉw 3かかんは 無理だけど ちーと 行ってみよかーーてなってるw

>> チョコビ☆>チョコさん行くなら行く


この後、何人かから行くよという話も伺いました。

参戦は出来ないかもだけど、バザーは出すよとかとか。

そうだよね、いつも手伝ってもらっているんだ、返せるときには返さないとね!

それにそれに、そんなにアレさ、重い気持ちで行かなくてもだしねw

友達の体育祭、文化祭を見に行く感じで!
(約束しても、寝てた・・・って行かないけどwいや、大海戦は行きます@@)

そんな感じで。
1人じゃ寂しい。艦隊組めるかな? そういう心配はとりあえず置いておきましょ♪

皆様も金土日オヒマな方はEosの大海戦・フランス方として参戦しませんか???

えーと、それからそれから。



2015010601502940as.jpg

かくれんぼ大会、そろそろ、またまたあるらしい。

どうやら今回は我らが本領マルセイユが舞台になるみたい。

これはフランス人として、獲りにいかなくてはいけないでしょ!!

とりあえず・・・日々「ちえのみ!」を連打して、新着情報をチェックするのだ。


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。






紋章の謎
お正月だから荷物整理をしようと思ったのだけど・・・

挫折。
スポンサーサイト


コメント

  1. 凛々りんご | URL | 3/VKSDZ2

    宣伝ありがとだよーん。

    わたしもいくよ!大海戦!

    倉庫の中紋章ばっかりやん。。。

  2. エンポロス | URL | -

    EOS海戦きてたのね。
    ヘトヘトだけど3連休だしでようかなー

    なぜ同じ紋章をいくつももってるんだ…

  3. 隣のちょこび | URL | tHX44QXM

    今日、中型くらいから参戦予定
    りんご姫、爵位来たらいいねー

    紋章オタクとは、知らなんだw
    双頭の鷲、売っちくり!!

  4. ココヘク | URL | Ld0RxWao

    Re:あけたった。

    紋章が大好きすぎて、捨てれないのです@@
    個人では1日1通送っていますが、皆様もGMさんに「紋章が仕舞えるアルバム作ってくれないと紋章で破裂します、助けてください」と要望メールを送ってね@@

    りんごっち> そりゃもう、かくれんぼの告知のためにブログやってるようなものですから@@
    そして、いつの間にかりんごっちに爵位取らせるぞ隊に編入されてた@@

    えんぽぽ>喜べ!!戦いだよ!連戦だよ!来週もあるよ!!
    そういうことで速く身体を慣らしてねw

    ちょこっち>こっちも今日は遅刻だよ!ネカフェからかもしれないずら@@
    そういうことで宜しくね♪
    紋章はいつでもあげまふw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/100-9c0fbd42
この記事へのトラックバック


最新記事