連戦、連戦、また大海戦!

2015年01月13日 04:12


先週はEos鯖ポルトガル・フランス連盟の応援として、大海戦出ずっぱり!

しかし、その結果は、、、申し訳ない。

我々の力及ばず、Eosポルトガル・フランス連盟が敵要塞ベルゲンを陥落せしめることは適いませんでした。

しかし、感傷に浸る時間は少なく。

またもや今週末には、、、大海戦!!

舞台はジャカルタを巡るジャワ海・シャム湾となってしまいました。

遠い?そりゃ遠いさ!!

だけど、もうこうなったら戦うしかない!!

フランス人の皆様、遠いのですけど、週末は東南アジアに舵を切ってください!

遠征遠征!!

我々が征くは星の大海

遠く東南アジアの海に、フランス旗を、フルール・ド・リスをはためかせましょう!

大海戦

毎時間毎時間、更新ボタンをクリッククリック。

もう大勢は変わらないかな。

せめてオスマン帝国がついてくれれば・・・しょせん愚痴か。

盟友ポルトガルが大きな支持を集めてくれたことを僥倖とせねば。




ポルトガルの皆様へ

毎回毎回の応援。

ポルトガルの皆様に対しては感謝の言葉が尽きることがありません。

ありがとうございます。

欧州より遥か遠く、東南アジアが舞台となりますが、改めて皆様の力をお貸しください。

盟友ポルトガル王国が連盟についてくれた以上、
フランスとしても恥ずかしくない戦いを展開したいと心に誓っております。

今年も最初から、そして最後まで共に戦いましょう。



ネーデルラントの皆様へ

今回は完全傭兵となるネーデルラントの皆様。

皆さまが輝ける戦場が東南アジアに用意されました。

地の利、そして艦隊数に勝るであろう伊・英連盟を相手に仏・ポルトガル連盟は戦端を開こうとしております。


ただ、我々はむざむざ遠い東南アジアまで骸を晒すために遠征するのではありません!

わずかな勝機をつかむため、いや、勝利の可能性を信じております。

ネーデルラントの皆様の参戦は、その可能性を大きく引き上げます!

是非とも、我が陣営にご参戦ください。


フランスに投票して頂いたイスパニアの皆様へ

イスパニア王国の大きな意思がヴェネツィア連盟に傾く中、実に20%もの皆様がフランス支持の声を上げてくれました。

大変感謝しております。

伊英土連盟及び、そして母国イスパニアを含む傭兵艦隊が相手となります。

皆様にとっては大変やりにくい相手かもしれません。

しかし皆さまのご参戦、仏・ポルトガル連盟にとっては重大な戦力となります。

期待しております!


そして。

今回敵対することとなる、ヴェネツィア・イングランド及びオスマン帝国連盟の皆様。

大海戦では、ある時は同じ連盟で友として、そして時には敵として。

大海戦だけではなく、時にはヴェネツィアで、時にはロンドンで。

皆さまとは大きな友誼を結んでまいりました。

今回は時世の流れ、敵対することとなり。

顔が判る相手とはやりにくい・・・そういう感情を暫し思う感傷的な時もありますが・・・


先週のEosの海では、奇しくも同じ伊英土連盟が相手。

あれ?このやられ方、何度もしたことがあるぞ・・・これはデジャビュか??

ここEosなんだけど、なんでアストラの伊英艦隊に追いかけられてボコボコにされているんだろう?

思わず「どの鯖行っても一緒じゃん!!!!!!」と叫んでしまうほど、

そう、Eosの大海戦なのに、いつもと同じ負け方を繰り広げていたのです。

ぐぬぬ

そうなると・・・

あの人(たち)に勝ちたいと、若きニュータイプ的な感情も芽生えてまいります。

是非、我々の挑戦を全力で受け止めて頂きたい!

ジャワ海で、そしてシャム湾で放火を交えて友好を深めましょうぞ。


フランスの皆様へ

劣勢になるほど燃え上がる気質、我が愛する同胞、フランスの皆様。

戦いの準備を始めていますか?

さぁ、この戦場でも、フランスの気概を魅せつけようじゃありませんか?

薔薇は薔薇は
気高く咲いて、美しく散りましょう。


Eos鯖フランス、そしてポルトガルの皆様へ

先日のEosへの参戦が、勝利に結びつかず、大変申し訳ない思いでいっぱいです。

この状況で、今度はアストラに援軍に来てください!と言うのは大変図々しいと承知しております。

更に大海戦の状況も、状況。

欧州より、遥か遠くの東南アジアを海域とした

しかも要塞数で大きく劣る戦場です

こんな大海戦に足を運ぶ価値があるものか、疑問にお思いになられるのもご尤も。

しかし、こちらも必死。

溺れる者は藁をも掴むではありませんが、皆さまの援軍が我らが連盟の命運を握っております。

万が一の奇跡には、皆様の力が絶対必要です。

是非とも友人、知人、商会の皆様と一緒にアストライオスが東南アジアへ足を運んでいただきたい!

共に奇跡を巻き起こしましょう。


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。









0110.jpg

※ダブダホ:同時に拿捕されるという偉業を達成した記念。

0111.jpg


ぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!

。。。。
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!











※業務連絡、業務連絡
バルナバさん、バルナバさん、硝煙の香りが届きますか?



コメント

  1. ○の人 | URL | -

    Re:連戦、連戦、また大海戦!

    記事読むと参加せなばって気になってまう。。。
    暫く読むの止めよう。。。

  2. いざべゑ | URL | -

    Re:

    他鯖では定期船乗れなかったああああ
    ウッカリ失礼しました
    最初のコメは消して下され・・・

  3. エンポロス | URL | -

    その値段なら僕に売ってくれよ(´ε` )

    土曜日曜は確実にでれる気がする~

  4. ココヘ | URL | Ld0RxWao

    Re:連戦、連戦、また大海戦!

    ○の人>
    何言ってるんだ@@?
    頭数には最初から入ってるよ@@?

    イザベルさま>
    おぉぉ、なんという直通便!!!と一瞬喜びましたが・・・いや何も見ていないw
    きっと援軍がきてくれるんだ(*^○^*)と期待していますw

    エンポポポポさん>
    名匠カロネを出展したはずなんだ・・・@@
    そしたら売れたのが改良カロネだったんだ・・・@@
    金曜日に出来る限り場を温めておくからね!!
    土曜はヨロシク♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/102-ec3e57b7
この記事へのトラックバック


最新記事