援軍乞う、援軍乞う

2015年01月17日 03:54

ぐぬぬ、これほどまでやられるとは。

ジャワ海、そしてシャム湾で、我が連盟は一敗地に塗れた。



要塞差以上にポイントを広げられ、思いっきり叩きのめされました!!



だけれども、まだ2日ある。

まだだ!まだ終わらんよ!

Astraios、そしてEosのフランス人、ポルトガル人の皆様、是非力をお貸しください。

是非、ヤーディンまで足を運んでください。

窮地に陥った我々ポルトガル・フランス連盟にご助力をお願いします。

援軍が来てさえくれれば、まだ巻き返せる。

巻き返せると信じたい。

それには、新しい流れが必要です!

援軍乞う、援軍乞う、我が連盟はヤーディンにて再編中である。

至急合流されたし。


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/105-87fd6798
    この記事へのトラックバック


    最新記事