ぼうけん主義

2015年03月07日 03:35

ぼうけんはすきなんですよ。

ただ開錠がないだけで。

そうそう伝えたいことは、今話題のラビュリントスについてです。

ラビュリントスに突入するためのクエの前提がザナドゥとか・・・

当然ザナドゥなんて行っていないわけで、姉さん。

でも、でも、それ以外の前提もあるっていうじゃないですか?

そうメメさんが教えてくれたデスヨ。

でもでも、何度更新ボタンを押したことでしょう?幾ら待ってもWikiには方法が載りません。


ぐぐぐぐぐぐぐg@@

こうなったら。

ええと、ラビュリントスとミノタウロスとアトランティスでしょ

最近商会に入っていただいたアレイルさんと、何かをゴソゴソやっているバルナバさんと怪しいクエを相談しながら

先にラビュリンスに潜っている人に呪詛の言葉を吐きつつ四日目。

牛おばけクエが怪しいの流れから、アレイルさんがいきなりストックホルムで正解をつもります!


キタ!!


前日、あんなに絶望のどん底にいたアレイルさんが

3DSのゲームに逃避して、もう死ぬまでゲームすると言っていたアレイルさんが

プギャプギャ笑いながらラビュリントスに突入します。


同じルートを歩んでいる自分も近づいているはず・・・

しかし、まだ出ません。

考えながらやっているので、色々失敗もしてしまいます。

頼まれた造船の手順を間違えて台無しにしたり・・・

ネコのトイレに足を突っ込んで、あぁぁぁぁになったり

画面の向こうでは本気で泣いていました。

もう冒険いやだ、めんどくさい;;

造船なんかしたくない;;

ネコのウンチくさい;;

そして本日3度目のストックホルム。

想定されるクエストは全てこなしました。

しかし・・・出ない?

あれ?
でた

すいません、出ましたw

mino.jpg

行った行動は

1.ヴェネツィア        ラビュリントスの伝説
2.オクスフォード       カンディア郊外とクレタ島内陸の陸上調査
3.アテネ            アトランティスから始まる連続シナリオクエ(5つ) 最後に アトランティスの財宝 
4.セビリア           クレタ島の伝説
5.サンクトペテルブルグ 牛のお化けの話
6.ヴェネツィア         ミノス王の時代の面影

でもクエ請けしてみたら、前提が設定されてないんですよね・・・

これひょっとして最初から依頼紙叩けば出たのかな@@

そ、そんなことないよね@@

まぁ、いいかw

これでようやく・・・

ドラクエ無双に専念することができます@@


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。







コメント

  1. パパチチ | URL | qbIq4rIg

    おおお!!!

    これはいい情報を!
    ストックホルムかあ。
    今、アテネで経験値アップキャンペーンやってるのも意味があるんだなあ。

    お疲れありがとうございます!

  2. ココ・ヘク | URL | Ld0RxWao

    Re:ぼうけん主義

    パパチチさん>
    空回り具合は参考になさらないでくださいね@@

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/110-7ca25284
この記事へのトラックバック


最新記事