リスボン・・・コレクション???

2015年04月17日 01:36

そう、あれは確か4月の6日 ヴェネツィアでの出来事だった。

毎月第一月曜日はヴェネツィアで行われるヴェネツィア祭こと原住民祭り。

いや、春のパン祭りことヴェネツィア祭り?

最初は高尚な理由があって参加した気もするのだが、そんなんは次第に有耶無耶に。

何故か知らないが、今や毎月足繁く通っていたりする。

その日も、在庫のダブリ紋章をぼったくり価格で販売したり

モ☆ラさんに洋服の製作を依頼したり、思うがままに楽しんでいた。

そこに現れた一人のアフロ。

厳密に言うと、ヴェネツィアに現れた時はアフロではなかったのだが

祭りの熱気に当てられてしまったのか、いつの間にかアフロになっていた一人のアフロ。

そうそう、その彼、ただのアフロではなかったりする。

時にタンバリンを掲げるアフロ、時に要塞茶室を立ち上げるアフロ、

そうポルトガルが誇るアフロこと、ギルダーさんだった。

ギルダー>あー、せっかくだから話しとこか ココさんや

ココ・ヘクマティアル>なんでございましょ!

ギルダー>リスこれに誰かフランスから出てくれるような人いないかな?

ココ・ヘクマティアル>リスこれ????
 
ギルダー>モデル別に用意してコーディネート担当を立ててもOKだから


スナイデル(センスない2号)>ココさんはセンスないからダメね
ぷらら(センスない1号)>(センスないって 本当のこと言ったらwww)
ぷらら(センスない1号)>あ、心の声もれた ニゲローw
ノブレス>だだもれだw
スナイデル(2号>ぷらさんもセンスないからダメね

蒼龍玄冬>ガクガク
ぷらら(セ1号>スナさんに言われたくないww
ノブレス(自称紳士1号>たけのこででればいい
ココ・ヘクマティアル>ぷららっちに、いつも真面目に考えてるの?って言われた事あるし・・・



ギルダー>まあ、あれだ。そういう人にツテがあれば、で

ココ・ヘクマティアル>わかりました! 誰か送り込みますw たけのことか、はつねみくとかw
ぷらら>半裸ねw



蒼龍玄冬>斜めちゃんとかぶっこんで欲しい

ココ・ヘクマティアル>だめだw絶対あれはだめw
ぷらら>それはいかんwww 趣旨がおかしくなるw


ギルダー>ちなみにチェザさんには依頼済みだ


ココ・ヘクマティアル>告知も含めて了解です^^


了解です 了解です 了解です 了解です 了解です 了解です 了解です 了解です・・・


それから数日が経った。

そのとき、私は頭を抱えていた。

あぁぁぁぁっぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ@p@

了解ですって言わなければ良かった。。。。

そのとき、私は追い詰められていた。

考えられるネタとかないし、センスなんてないし、いやセンスはあるけど、他に人に理解されないだけだし・・・

頼める人とか・・・

もう困った時の りんごさんに頼るしかないよー><。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

そのとき、1人の天使が舞い降りた。

ぴろりろりん(メール着信音

差出人:たけのこ天使ことセンス無い1号
文面:そういえばギルダーさんから頼まれてたと思うけど、誰か頼めそうな人いそうです??

つづく。(続くとは言ってない
※協力していただけるフランスの皆様募集中

CBvdhnqUkAAdRrY.jpg

詳細は「【イベント】リスボンこれくしょんのお知らせ」「リスボンイベント第2弾 「リスボンこれくしょん」をご参照ください。


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。






この動画は、後で重要になってきます。







コメント

  1. 凛々りんご | URL | 3/VKSDZ2

    困ったときのりんご頼みかーいっ

    上から下まで2回読んだけどどんなイベントかよくわからん@q@

    どうしても困ったらたすけるだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/120-24f0ccbf
この記事へのトラックバック


最新記事