大海戦前にいろいろ

2015年06月16日 21:21

商館は持っているのですが

先日うひひの人と少し話しました

内容はというと。。。

マルセイユでも納品が大変、あーた十位以内を保たないとマルセイユ回航が出来ないからさ

あーたのとこはジェノヴァだっけ?

そんなら、ずっと1位じゃねーか!!!☆▲○★◎▽×(言葉に出来ない

ごめんなさい、1位じゃありません;;

というか狙えません。

その理由は。。。

ジェノヴァという田舎にも関わらずにも頑張っている商会さんが幾つかあり

競争を頑張らないといけないのに

自分が全く納品をしないからであります!

自分の分を用意して頂くのも、用意するのも勿体ない!

むしろ達成してるんだから納品しないでぇ!それ勿体ない!!

ケチくさくてすいません@@

今月も適当に納品をしてくれる商会員さんに感謝@w@

マルセイユの今月の5PT納品はピラルク&アクセサリーらしいということで

昨日のワールドチャットではピラルク漁船団の話や

アクセサリーを大人買いした話題で盛り上がっておりました。

ジェノヴァがソレだったらと考えると・・・

想像するだけで悍ましい。。。

そうそう、本日ジェノヴァの商会『ちゃぷちゃぷ団』さん主催で小規模だけどバザーイベントがあるらしい。

21時からだっけ?

INが間に合ったら顔を出そうかなと。※この記事を書いているのが21:10でした@@

皆様も是非おいでませ。

ジェノヴァがあんまり混むと逃げるけど@@


大海戦連盟投票の結果

kekka.jpg

なんと!!連盟なし!

当初は連盟取りたいねと言っておりましたが

これだけ色んな国の皆様と一緒に参戦できる結果となった今

連盟を取る以上に燃える、そして滾る展開。

始まる前から興奮しております。

えっへっへ、今回は当初から色々考えておりますので

泣かない方で、いつもの艦隊を抜けれる、うちから人数出せるよとお考えの方はご協力くださいませ!


まるまるもりもり


アストライオス・フランスは、大きな音頭を取らないコミュニティです。

大海戦ですと、人によって贔屓の国家は違うだろうし、

商会で出たいとか友達と出たいとか事情は人それぞれ違う物

方向性を示して欲しいとの声もありますが、

小さな音頭は、それぞれが取りますという感じで、そこは出来る限り自由にしたい

大海戦の他にも、投資活動、イベント開催、

それぞれに関して多少の集まりはありますが誰もが参加出来る部活動のようなもの

議会もない、集まりもない、皆が皆好きな事をやる

自分なんてフランス人でありながら、居所はジェノヴァですしね!

自由と言えば聞こえは良いのですが、適当?

適当な人間である私には、非情に居心地の良い空間なのですが

どうにかしたほうがいいのかな? いやしなくていいでしょ?と時折話し合っていたりします

だけれども、その中でポルトガルへの支持は91%を集めました。

全員が全員同じ陣営で戦う事は適いませんでしたが

それでも多くのフランス人の皆様と戦える事に喜びを感じております。


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。



スポンサーサイト


コメント

  1. マージュ | URL | EBUSheBA

    Re:大海戦前にいろいろ

    ちゃおちゃお~!
    だれかしらそのうひひひの人って。
    まったくいつもお下品よねその方。おほほほほ。

    もうちょっとお上品になれないのかしらねぇ~~。

    それではごきげんよう。


    うひひひひ。

  2. ここなんとか | URL | Ld0RxWao

    Re:大海戦前にいろいろ

    まーじゅなんとかさま>

    その方、ブログにヌード画像もUPなさっていたんですわよ!

    いつもマルセイユから、うひひひ嬌声漏れてくるし

    あんなのを大人向けマスコットにしているマルセイユなんて、

    納品がピラルクになってしまえばいいのに!

    では、ちゃおちゃおーw

  3. D | URL | -

    Re:大海戦前にいろいろ

    女子はヌードが美しい。

    次は誰を脱がしましょうかね。ふふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/130-24e5ed1b
この記事へのトラックバック


最新記事