7年座っていても何も見つからない街の何か有るバザー

2015年07月21日 18:10

jenovaバザー

7月22日の21時?から、ジェノヴァの商会さんの幾つかが企画してバザーを行うみたいです。

 ちなみに自分の商会は幾つかに含まれておりません!めんどくさがりなのです@w@

 とりあえずお声を掛けて頂いたからには、ジェノヴァの置物としては黙っているわけにはいきません。

 少しばかりの宣伝と

それからそれから時間が合えば出展くらいはしないとなぁ。



 ジェノヴァに座り込んで、早や7年以上。

 自分が座り込んだ頃には、ジェノスクは既に下火でした。

 時には多少の盛り上がりをも見せた事も幾度かありますが。

 だけれども、自分はそんなジェノヴァが好きじゃなく、寂れろ滅びろと呪いの言葉を幾万言。

 そうして多くの商会は潰れ、移転し、人は立ち寄らなくなり、

そしてまたいつものジェノヴァがやってきます。

 あぁ、ジェノヴァはこれでいい。これがジェノヴァ、居心地が良い。

 そう思いながら幾年月。

 その思いは時間と共に、少しばかり寛容になってきました。

 たまにはジェノヴァに人が来ても良いんじゃないかな?

 そんな時、先月からジェノヴァバザーが始まりました。

 物凄い目玉商品もないし、規模も大手のバザーイベントと比べると小さいものだと思います。

 でも、それがジェノヴァらしいのかもしれません。

 22日はジェノヴァで待ってます、たぶん!!


追伸   ぎっくり腰は峠を越しまして、普通に動ける程度にはなってきました。

     いやー、朝起きたら立ち上がれなくて本当にびっくりしましたw
      
     多くの皆様にご心配をして頂き、そしてご迷惑をお掛けして、たいへんとってもありがとうございます&ごめんなさいw

     

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。





 




この馬車は、いつになったら開通するんですかね??

072115 180939


コメント

  1. 彩月 | URL | -

    Re:7年座っていても何も見つからない街の何か有るバザー

    ココさんの文章は、雰囲気があって素敵ですね。

    バザーもお邪魔しましたが、「その」ジェノヴァも味わいたくなります。

  2. へくまくまやこん | URL | Ld0RxWao

    Re:7年座っていても何も見つからない街の何か有るバザー

    彩月さま>
    2回目もご参加ありがとうー

    しかも煽りシャウトにも参加して頂いちゃってw

    また『あの』『この』『その』を味わいに来て下さいね^^
    今度はマカ和え買い占めよう@w@

    そうそう!

    次回も腕に縒りをかけて煽りに煽るので、

    彩月さんも再びの乗り突っ込み、お願いしますね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/134-fb7e32ad
この記事へのトラックバック


最新記事