あぁぁぁぁぁぁぁぁ時間だけが過ぎている!!

2015年08月15日 20:34

すいませんすいませんすいません@@

中の人が怠惰ですいません@@

ヴェネツィアバザー、気付いたら過ぎていてすいません@@
告知メールこなかったもん@@

ぎっくり腰ですいません@@

INしても、反応薄くてすいません@@


あぁぁぁぁぁぁ、もうすいませんすいません@@

ココから頑張ろう@@

さて、ちょっと告知を色々

8月16日

フランス縦断ウルトラクイズ

 カレーを出発、パリを経由してマルセイユ・モンペリエまで南北に縦貫するので、「縦断」ウルトラクイズ!
 大航海時代OnLine?でやるからには、
大航海時代OnLine?でしか楽しめない早押し方法など多数のギミックとネタと
ちょびっとばかりの景品をご用意してお待ちしております。

   集合場所:Eos マルセイユ広場

   集合時刻:20:00

   エントリー方法:事前エントリー不要、当日集合場所にお越しください

   注意: Eosフランスのマルセイユ広場に集合ですよ!!

8月17日

ジェノヴァバザー
 アストライオスの某怠け者が潜む街ジェノヴァにて、再びバザーが開催されます。
 コンセプトは、『余り頑張らないから期待スンナ!』
 他所様のバザーには規模も出展物も敵いません!
 値段だって、自分は普通の値段で出してるし@@
 余り期待しないで、適当に買い物しに来てください!

   開催場所:Ast ジェノヴァ 商会管理局前辺りから適当に

   開催時刻 : 21:00~適当に

   注意 : そんなに大したバザーではないので、気合を入れてこないで下さい@@


そうそう、そして毎月4日は

ヴェネ祭

日程変更なんて聞いてないよ@@

そんなこんなで私は元気です@@

返信もしないと@@

来週末大海戦ジャン@@

あぁぁぁ、やりたいこと!ありすぎるの!あきらめられないけど、現実はシビア

急がなきゃ!出遅れちゃう!

あれ、これなんて歌だっけ???

あぁ、そうだ、Motor Driveだ@@




アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。






コメント

  1. ☆彩^^ | URL | -

    Re:あぁぁぁぁぁぁぁぁ時間だけが過ぎている!!

    ココちゃのくりくりお目目が13個もあったーi-179
    時間って、ほんと早いよねi-185

  2. へくまくまやこん | URL | Ld0RxWao

    Re:あぁぁぁぁぁぁぁぁ時間だけが過ぎている!!

    あやぱん>
    数えんな!!!
    また、何もしない時間が過ぎてしまった@@
    今週から本気出すね@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/136-82c8542a
この記事へのトラックバック


最新記事