開戦前夜

2016年01月15日 00:30

 事前会議に足を運んで頂きまして・・・あんなに大勢みえるとは・・・大変感謝。

 事前会議の内容を簡単に説明しますと
   
        集合はカルヴィ 

 そして
 
       事前構築は14時から、
      金曜日がいつも少ないので参加してください!


これも

       構築バザーのご協力を
       多ければ多いほどうれしい!
            これで足りるということはありません!

 それから

       楽しみましょう

 それからそれから

     こいつはいい!どっちを向いても敵ばかりだ!
           狙いを付ける必要もないくらい だぞ!
                      やってやれ、撃ちまくるんだ!

 
 こんなところです!

 おそらくこんな感じの大海戦となります。

 楽しめること間違いなし!!!

 お誘いあわせの上、ぜひ大勢でご参戦ください!

 フランス・イングランド連盟は、あなたの参戦を待っています!w
 
 アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。






コメント

  1. 出荷 | URL | -

    ココさんも忙しい中、大海戦お疲れ様でした〜。
    個人的には「こいつはいい〜」の文句はどMのフラっぽくて良いと思いましたヾ(´▽`*)ゝ

  2. porte-parole | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ココさんも忙しい中、大海戦お疲れ様でした〜。
    > 個人的には「こいつはいい〜」の文句はどMのフラっぽくて良いと思いましたヾ(´▽`*)ゝ

    で、で、で、しゅっか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/143-b2c8dde0
この記事へのトラックバック


最新記事