本土決戦おかわり!

2016年02月14日 18:33

はぁ、大海戦終わった。

疲れたけれども、なんとも心地よい

終戦後は、そんな優しい倦怠感に包まれました。
(ちなみに私は1日しか出ておりません・・・)



フランスとしては、久しぶりの主戦国としての参戦。

負けたのは悔しいのですが・・・
どんな状況でも、負けるのは本当に悔しい!どうにかならなかったものか・・・
出るからには勝ちを目指したい性分で@@

そういう自分のグチグチしたところは置いておいて、

1月の大海戦は本当に面白かった。

フランス国内では、休止中の皆も続々帰ってきてくださったし、

新しくフランスに加わって下さった方々も、昔からの知己のように一致団結

Eosフランスからの援軍の皆様にも、積極的に意見を頂け、まさに国を挙げてのカーニバル!

連盟についてくださったイングランドの皆様も、敵方についたとき勝るとも劣らない本気体制で

封鎖に、対人海域への突入に、砲撃にと走り回って頂きました。

さらにヴェネツィア、ネーデルラントからも多くの援軍が来て下さり

普段組めないドリームチームを目の前にして、非常に高揚しました。

さらに相手方には、風にはためくポルトガル旗。

いつもは味方のポルトガルが相手という珍しいシュチュエーションも、我々のM心に火をつけました。

負けたのは悔しいのですが(まだ言うか)

1月の大海戦は、本当に心地よかった。

しかし、もうしばらくは大海戦の主戦は良いかな?

そんな気持ちが湧いたのも本心でした。本心です、今でも思っております!


もう!!!!!! また大海戦きたよ!!!!!!

大海戦のおかわりはいらないよぉぉぉ!!!

しかもまたリグリア海防衛戦だよぉぉぉぉぉぉ!!!

なんじゃこりゃー!!!

ということで、前回の大海戦後、燃え尽き症候群で休んでいる皆様

そしてその辺で収奪している皆様

他にも色々なさっているフランスの皆様

南蛮???大海戦の前にやってください

模擬???大海戦に生かしてください

冒険???地中海のクエをやっていてください

海事上げ???黒海で海域クエをやってください

引退???うそだ、聞いてないぞ?
自分の方が先に燃え尽きていたのに、ずるいよ!


発生したものは仕方がない!!!

全力で迎え撃ちましょう!

1月の大海戦に乗り遅れた皆様も、是非今回はご参加ください!

またみんなでやりたいな。

お祭り国家(ちなみに参加専門です)フランス、ここに健在!というところをアピールするチャンスです!


正式な発表は未だですが、事前会議は2月18日(木)21時からマルセイユにて開催予定。

大勢の皆様に足を運んで頂けることを期待しております。

 アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/144-d1e06f44
    この記事へのトラックバック


    最新記事