予定通り事が運ぶことは滅多にないけれども、予定を立てないといけない

2016年02月19日 12:58

事前会議に足を運んで頂きまして大感謝!

21時時点では出足が鈍く、今回は人が少ないのでは・・・内心冷や汗状態でした

途中から続々とお見えになられて、

もう少しテンションを上げていくべきだったと今は後悔をしておりますw

昨晩の内に記事を出さないととは思ったのですが、

最近滅法夜に弱くて・・・

事前会議の内容はと言いますと

えーと、詳しくは 
公式 フランスBBS【Astraios】 ピサ大海戦 【2/19-2/21】

をご覧になって頂ければ。

皆様にお伝えしたい要点を伝えますと

まず、集合はカルヴィ

それからそれから

構築!それから構築のガード!相手の工作艦隊を捕まえるぞ!洋上監視も沢山欲しい!

つまり人手がたくさんほしい

途中参戦だって、船が無くったって、大海戦知らなくたって、大型からだろうが中型からだろうが

その場に来てくれるだけで嬉しい!
何かしらの役目はありますし、声を掛けて頂ければ無理やり押し付けます!


あぁ、あと公式に書き忘れたのが

アルジェを守るために、

変装道具(変装値20必要)をつけてきて!!!


それからそれから言い忘れたのが

ピサのバザーは港前

アルジェのバザーは広場側!

これをお願いしたい。


ごめんなさい、こういうところ全く気が回らない。
タカトーヤさん、ありがとう!

えーと、海域地図のご提供は、毎度おなじみのフランスWiki

昨晩見たら無かったから、Yukiさんとか前回の朧さんのを流用しようかと(無断で・・・)考えたのですが

今見たら出来てました!

これも無断なのだけども、毎度感謝。

Eosフランスも頑張ってください!

20160219.jpg

こんなとこかな。

また同じ舞台だとか、守勢だとか、ポイントリードが大きいだとか、

他にも、ちょっとテンションが落ちることがあるだとか、

みなさん、色々あると思うのだけども

始まっちゃえばテンションも上がるかなと

さぁ、みなさん立って下さい なにしろ これから戦争ですので!

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/146-f4b66fef
    この記事へのトラックバック


    最新記事