緊急事態!

2016年02月20日 01:08

勝ってるは勝ってるけど、人数足りない!!!

400PTのリードがあったのに、かなり縮められてしまっている。

022016 010610


NPC狩ってほしいし、対人戦もがんばってほしい!

洋上バザーも欲しいし、偵察してくれる人も欲しい!!

あぁぁ、人数足りない!!

援軍乞う、援軍乞う

我が連盟は未だ勝っているけれども、

もっと!!素晴らしく!!!!気持ちよく勝つには皆さんの力が必要です!!!!

防衛戦だからとか、要塞数とか言っていられなくなりましたw

日和見だめ!!急いできて!!!

カルヴィで待ってる!!

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/147-95c69c87
    この記事へのトラックバック


    最新記事