告知の時間が少ないのですが・・・本日、21時事前ミーティングです

2016年05月18日 03:01

色々あって眠気がきません。

20160518.jpg

さて、連盟投票が締め切られました。

投票の状況は、あれから動かず。

我々の連盟にはイングランドが参戦してくれることとなりました。

投票、応援ありがとうございます。

イングランドの皆様に呆れられぬよう、我々フランスは全力を尽くして戦いますので

是非ともその力、我々に貸してください。

決して後悔はさせません。

あ、いつものように封鎖とか要塞の砲撃とか、強いのにぶつかってもらうのとか、荒事は任せますw

ポルトガル・イスパニア・オスマントルコの精鋭を押さえつけてください!



さて、投票内容から察するに・・・

ポルトガル連盟のイスパニア・オスマントルコは当然敵方ですが

ネーデルラントの投票も8割近くがポルトガル側に傾いていました。

ぐぬぬぬ、またあれか?

見渡す限り敵ばかりか???

もう慣れてるって、そんなの!七難八苦どんとこい!



でもでも、わかってますよね???

ヴェネツィアの皆様待ってますよ!!!

昔の遺恨は何のその、今現在のヴェネツィアとフランスは悪くない関係を維持しています。

ですよね?

英伊仏3か国連合組んじゃいましょうよ!!!



それからそれからネーデルラントの2割の皆様

投票ありがとうございます!

あれですよね?

毎回毎回不利なフランス戦に参戦するのが大好きな、いつものネデっ子の皆さんですよね?

たまにはボロボロの戦い以外も味わって頂きたい!

そのためには皆様の力が必要です。

扱き使うので覚悟しておいてくださいw


それからそれから、連盟のイングランドや傭兵の皆様ばかりに任せるわけにはいきません。

フランスの皆様、起きてますかー!!

大海戦ですよ!

舞台は去年の夏、残り1分の奇跡を起こしたギニア湾。

あの時とは、攻める要塞も違えば、相手も違います。

ただ勝手知ったるこの海では負けるわけにはいきません。

再びの奇跡を巻き起こしてやろうじゃありませんか?

アフリカの海を紫に染めるよー!!

そろそろ課金してください!

カルタやってる場合じゃないよ!

休止?そんなの、来ちゃった^^一言で済むよ!!

勿論もちろん、初めての大海戦も大歓迎!

今回の奇跡は一緒に見ましょう!



さて、今回の大海戦における事前ミーティングを 本日18日 21時より

マルセイユ広場 中央教会にて行いたいと思います。

いきなりの告知となってしまいましたが、ご容赦ください。

事前ミーティングの内容は、下記の通りに予定しております。

是非とも大勢の皆様に参加して頂きたい。

どんな状況でも、士気だけは高くいきましょうw

【事前ミーティングのご案内】

日時:5/18(水)21:00~

場所:マルセイユ広場教会内
(傭兵の方もご参加いただけるよう、シャウトで行います)

議題
1.集合場所・拠点の決定
2.海戦の方針について
3.港の監視などの役割分担の決定
4.事前構築のお願いや、その他大海戦に関わること



アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。







コメント

  1. 彩月・x・ | URL | -

    Re:告知の時間が少ないのですが・・・本日、21時事前ミーティングです

    盛り上がっちゃってますか~?

    がんばろ^^

  2. コココ | URL | Ld0RxWao

    Re:告知の時間が少ないのですが・・・本日、21時事前ミーティングです

    ・X・>
    YeaaaaaH

  3. スナ(D級) | URL | -

    Re:告知の時間が少ないのですが・・・本日、21時事前ミーティングです

    めざせ、C級

  4. 凛々りんご | URL | 3/VKSDZ2

    来ちゃった^ ^とは誰のことなのだろうか?

    熱くなってるのはここへだけじゃないぞ!
    ここへの文を読むとなぜこうも延焼するのだろう
    奇跡を必然に変えてやろう

  5. コココ | URL | Ld0RxWao

    Re:告知の時間が少ないのですが・・・本日、21時事前ミーティングです

    かるたの人>
    ちはやふる面白いよって言わなきゃ良かったよw
    C級見えてきたなら、そっちに頑張って!
    期待してたんだけどなw
    なんとかしないとなー@w@

    りんご>
    それは当日までのお楽しみ!
    頼りにしてるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/152-4f1a8add
この記事へのトラックバック


最新記事