決戦は金曜日

2016年05月19日 15:58

大海戦事前ミーティング

大勢の皆様にご来場して頂きまして、大変感謝しております。

めんどくさい、怖い言いながら、なんだかんだ一番熱くなる自分だったりします。

さて、さーっとですが、昨日の事前ミーティングの内容を。

集合場所は ドゥアラ

 名目上の集合場所はドゥアラとなりますが

 準備が速く整いそうな艦隊にはベニン出撃をも推奨いたします。

 一見ダブルンスタンダードで、綻びにもなりそうですが

この矛盾を上手く武器にしたいと考えております。

あぁ、長すぎて書くのがめんどくさい@@

詳しくは公式BBS【Astraios】 ルアンダ大海戦 【5/20-5/22】をご覧ください。

それからそれから、DolフランスWikiより 地図を拝借
2016051911.jpg
2016051912.png

事前ミーティングにもありましたが、ドゥアラ・サントメ間のポルトガル方司令を巡る激戦が予想されます。

この辺で大暴れしてくださる皆様、戦果を期待しています。


それからそれから、大海戦初めて!という皆様に

積極的にご参加頂けると嬉しくなっちゃうなと。

出来れば自分が一緒します、または信頼できる方にお願いしますので

気負わずにアフリカはドゥアラまでお越しください。

敷居が高い、難しそう、戦闘苦手、怖い、沈みたくない、色々心配はあると思いますが

ごめんなさい、沈みたくないだけはどうにもならないかもw

大抵の心配は、簡単に吹き飛びます。


勿論強い人は花形なので、最終的にそのレベルで参加するのもありですが

弱い人、レベルが低い人も活躍できるのが大海戦だったりします。

さぁ、決戦は金曜日

戦闘の準備をぬかりなく

退がらずに戦い抜きましょう


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。













ふ、ふるい@@
スポンサーサイト


コメント

  1. ベントナー | URL | -

    決戦は金曜日…まさにその通り!

    初日お疲れ様でした!

    すごく、胃が痛い展開だったと思いますが、旗振りお疲れ様でした。

    とにもかくにも、ドゥアラ守り切れて良かったですよね。

    早め早めの効果的な対応だったなとおもいます。
    どうにも、PC具合悪くて、明日、明後日、満足なことはできそうにありませんが、今日と同様、時間稼ぎに徹することができたらなと思っています。

    残り2日頑張りましょう!

  2. コココ | URL | Ld0RxWao

    Re:決戦は金曜日

    ベントナーさん>
    何が正解だかわからんから、そう言ってくれると助かる。
    無理はしないでと言えなくてごめんね。
    無理してもらう。
    よろしく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/153-2eb6857b
この記事へのトラックバック


最新記事