途中で書くのは疲れるので止めていたのだけども。

2016年05月21日 17:29

中盤以降は無言が多くてすみませんでした。

      「切り札出せる?2枚入れてください。」

      「○○さん、入れてしまって。○○ーさん、ちょいまって。○ー○○さん80になったらお願い」
      ※切り札とは。
         開戦前・要塞構築の構築フラグを持ったキャラクターに待機してもらい
         要塞のパラメータが一定以上を下回った時に投入する手段。
         そのキャラクターは戦場で戦ってもらうことは出来なくなるが
           (船の乗り換えをする・撃破されるとフラグが無くなってしまうため)
         構築司令にタッチをしなくても迅速に構築物資を投入出来る
         現在の船クラスに関係なく、大型輸送船の物量を投入できる
           (大海戦は時間によって小型中型大型と船のクラスが制限されている)
         瞬間に回復させることにより、相手の士気を下げる等の効果があると勝手に思っています。

ドゥアラ内でのお願いでいっぱいいっぱいになってしまい、本当に申し訳ない。

今までに味方の要塞が陥落してしまったことは幾度もありますが

これほど追い込まれたことは記憶にありません。

それなのに、自分が無言の中も、守り、相手を挫き、走り回り、そして散った皆様。

なんというのだろう感謝の気持ちが大きすぎて言葉になりません。

20160521.jpg


奇跡は起こる、なんとかやれる、明日はどうにかなる。

正直、そんな言葉を吐いていいのか?

吐きましたけどw

時間が経過すると、どうにも不安で。

たかがゲームの勝ち負けなんですけどねw

あぁ、あの人がいれば。

10人以上思い浮かべました。


なんという無い物ねだり。


いる人間で何とかするしかないか。


去年から休みがちだった自分も、久しぶりに大海戦の三日間を通して出ます。


居る人間で、どうにかするしかないね。


多くの人に来て頂きたい、無理やり誘って頂きたい。


今日も要塞を守り抜き

そして守り一辺倒ではなく、なんとか一泡吹かせたい。

何を言っているかわかんないけれども、まぁ、こんな感じで。

そうそう、帰ってきてもいいんだよ!

いきなり帰ってきて、どんな態度でも構わない!

国など関係なしに言いたいことを言っても構わない!

笑って、騒いで、疲れ果て

これがフランスの大海戦なんじゃないかなと。

皆様のご参戦を期待しています。


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/154-8120a3a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事