毎回直前ですみません・x@ 戦闘練習会?のお報せ

2016年06月09日 17:34

Astraios フランスが至宝の一人 I・バルバロッサ さん 主催で

戦闘練習会が開かれるみたいです

日時は 6月 10日 の 21時~

場所は マルセイユ 広場


メールの文面、そのままコピペしますと

揃った人で順次戦闘開始していく流れです。
ルールは甲板禁止のみ。他は実戦形式で何でもありで行います。
フランス国籍なら誰でもOKなので、知り合いに興味のありそうな人が居たら声かけてください^^

こんな感じです

18門大砲も一通り揃えたし、大海戦は最近ずーっと陸上勤務だし、たまには誰かに大砲撃ちたい@@

なんとなく出る気満々だったのですが、

10日は用事が出来てしまったので、今回は出られず@@

次回の開催を期待しています。

10日、つまり明日、ひまなフランス人は大型乗って大砲乗ってマルセイユに集合の流れで!

多くの方のご参加を待ってます!
(自分はいないので、適当に言いますw)



アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。






コメント

  1. 出荷 | URL | -

    8対8の艦隊戦できたよー
    フラは過疎だから、他国みたいに人が集まらないけどコジンマリしてて良いよね^_^

    主催してくれたバルバロッサさんに感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  2. コココ | URL | Ld0RxWao

    Re:毎回直前ですみません・x@ 戦闘練習会?のお報せ

    出荷さん>
    しゅ、しゅっか?

    そうなんだ!
    艦隊でやることなんて滅多にないから、出たかったなぁ。
    バルバロッサさん、ありがとーございますw

    ちがうよ!過疎じゃなくて・・・いや、人は少ないのは否定しないけど@w@
    こういうイベントに、自分から参加しようと思う人が、Astフランスには
    多くないだけのじゃないかな?と。
    心の中では、出てみたいなぁと思っても
    自分からは参加しない。
    これが自分を含め、自分がイメージするフランス人プレイヤーであります。
    もっとも自分は動くのがめんどくさいというのが大きいのですが@@

    今度開催して頂くときには、無理やり首に紐付けて引っ張っていく感じで
    多くの人を参加させてしまいましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/156-2fd2ce60
この記事へのトラックバック


最新記事