大傭兵時代

2016年08月22日 00:28

フランス人傭兵、両陣営で大活躍でした!!

自分は英国側からですが、大海戦チャット上に蘭国側傭兵のフランス人の名前が上がる度

密かに拍手。

拍手したからといって、手加減は出来ません。

見つけ次第攻撃しました!

見敵必殺!

大抵ぬっころされましたが・・・

今回はエ○リさんが敵じゃなかっただけ、被害が少なくて済みました@@

出来れば一緒の陣営でやりたいものですが、

傭兵の時は覚悟を決めて、お互いに潰しあいましょう!

それではまた来月ー

BCはそろそろくるのかな??

I・バルバロッサさんの戦闘練習会は@@???




アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。







20160822大海戦後


20150822 大海戦後アピ
スポンサーサイト


コメント

  1. エメリ | URL | -

    敵がいないと戦闘できません
    どっち陣営についてても全力で戦えればたのしーと思います!
    次はどっちかわかんないですけどまた戦場で!!

  2. 頼山陽 | URL | -

    Re: 大傭兵時代

    毎晩カナリア来れば闘えます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/163-6fda9cf1
この記事へのトラックバック


最新記事