ここへく日記

2016年09月07日 07:30

8月??日 
 ニールさんの冒険座談会に行こうと思っていたのだけど、遅刻で行けませんでした。

 ニールさんにメールで行けないと送ったら、え?冒険のだよ?来る気だったの??と言われました@@

 悔しいです@@

9月2日
 アピコメが痛々しかったので、

 大人になって公園で派手にぶっこけたチョコビ○さんにお見舞いのTELLをしました。

 ちわわとポケモンGoとンコのトリプルパンチは避けられないと思いました@@

 ポンコツなので、みんなで労わってあげてください@@
 

9月4日
tuno.jpg

 ガナドール会場で、角が生えたぶ○ちんさんを発見。

 生えちゃったみたいです。

 そういえばボストンにも、角の生えた色々赤い仏画?宗教家みたいな怪しい奴がいたんだよね@@

 流行り病なのかな@@?

 お大事に@@

 ガナドール?えぇ、3日やって何も出ませんでした、これクソゲーです@@

9月6日
 ナイナイア○さんのお誘いで近距離貿易を一緒しました。

 ジェノヴァで
 jenoa1.jpg
相場の良かった高級衣料と大理石像を買い

 カルヴィで
jenoa2.jpg
売る!

 この画像は、ジェノヴァで2回値切り、カルヴィで3回吹っかけしていますが
失敗失敗失敗失敗でも5mくらい利益が出たりします。

 ちなみに写真を撮るために無理やり成功させたので、再交渉の紙をしこたま使いました@@
 その割には撮るタイミングが色々悪い@@
 改めて画像があるブログは無理があるなと思いました@@
 今後は、いつものように95%文字のブログに戻そうと思いました@@


 20回?いかないくらい往復して、時間は1時間いかないくらい?

 それでも130mくらいの利益でした!

 近距離貿易凄い@@

 出不精の自分には有難いお誘いでした

 ナイナ○アルさんは、フランスチャットで近距離貿易の艦隊募集をなさってくれるそうです。

 取引なくても大丈夫!取引上げにもなるし、お金も儲かっちゃいます!

 カテと1回目の購入資金さえあれば大丈夫!

 人見知りの自分にも、いろいろ気を遣って教えてくださいました。

 タイミングと準備がOKならば、思い切って参加しちゃいましょう。


 それからそれから
 新しいBCは今週も来ませんでした@@
 フランスワールドチャットでは、2日位置きに「BCまだー?」と声が上がっています。

 そろそろ始まらないと一揆が起りそうです@@


 あとあと
 I○バルバロッサさんの戦闘練習会は、ちょっとだけ考え中とのことです@@

 のんびり待ちましょう@@

 
 そうそう
 フランスの国勢が、何故か4位になってしまいました@@

 投資家さんたちが暗躍なさって頑張ってくれているのもあるのかと思うのですが

 個人的には5位とか6位が望ましい。

 亡命しやすく、出て行き難い!ようこそ亡命墓場フランスへ!
のキャッチフレーズが使えなくなってしまうじゃないか@@

 実際幾人かの方が、亡命で出て行ってしまったし。

 戻ってくるんだよね@@?わかってるよね@@?

 広報を語るこの場で書いてはいけないことかもしれません。

 忘れてください。



 9月に入っても未だ暑い日々が続きます。

 お身体は大丈夫ですか??

 元気だったら・・・やっぱり、あんまり元気じゃなくても
 
 お休み中の人は、そろそろ戻ってきてもいいんだよ!!

 無料期間もあるんだし。

 そんなこんなで今日は終わります。
 
 きりーつ、せんせいさよーなら、みなさんさよーなら

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。





 
スポンサーサイト


コメント

  1. マイケル・キスク(ヴィンス=ニール) | URL | mQop/nM.

    Re:ここへく日記

    むしゃくしゃしたからやった。

    そう、ベイスターズがあやうくヤクルトを3たて仕掛けたからだ!
    そういうことが起こると、不意にコメントが消えることもあるみたいです。
    世の中は不思議な事だらけですね。


    そういうことで、次回は野球座談会でもやろうかw
    主な話題は・・・そうだな。
    エリアンにロマック・・・そして、グリエル!
    決まりだな!



    まあ、もしもまたやったら、気兼ねなくね。
    ツアーとかになったら、それこそ、着いて行けばなんとかなるし、
    歴史とかで濃ゆい話になるなら、俺的にはそれも楽しい。
    むしろしたい。

  2. ぶーちゃ(ぶっちん) | URL | -

    Re:ここへく日記

    初こめ失礼します(ФωФ)

    最近のラムアタッカーチワワスーツにはまっています
    (*´ω`*)
    ここさんも是非‼

    角をツンツンすると喜びます♪

  3. コココココ | URL | Ld0RxWao

    Re:ここへく日記

    ニールさん>
    そうそう!
    なんか消えてる!!
    それからそれから、オンドルセクは元気でやってますか???
    こう見えて沈没船の引き揚げ100隻超えてるし!
    探索だって10あるし!視認だって8あるんだよ!
    タイミング合ったら顔出しますので、また懲りずに読んでくださいw

    ぶっちんさん>
    確か倉庫に角入ってる気がします!
    ちょっとだけ付けてみようかなー@@
    ツンツン・・・ガンバッテミマス@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/164-45964550
この記事へのトラックバック


最新記事