・・・ごめんなさい、ジェノヴァバザー今日だった@@

2016年09月19日 18:59

genovabazar9.jpg

17日が大海戦だったから、延期になったんだった@@

今日思い出しました。

疲れてなかったら来てくださいね、来なくても構いませんが@@


それからそれから、大海戦おつかれさまでしたー。

Astフランスは投票傭兵

それぞれの陣営で、その力を揮ったことと思います

暫くの間、大海戦では、傭兵という立場が多くなるかもしれません

敵味方に分かれることとなりますが、そういう時は情を込めずに思いっきりやりましょ

終わったら、綺麗さっぱり水に流しましょ

そして主戦国、連盟国となれる日まで、お互い適当に頑張りましょう

んでもまぁ、敵味方に分かれるのもまた楽しいのですけどねw


yoru.jpg

tunotuno.jpg


そろそろ彩ぱんの出番も近いかな?足跡あったしw

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。





スポンサーサイト


コメント

  1. ひなた | URL | -

    紫の人

    誰よりも似合ってるよね❗そのラム兼アンテナは大海戦で全艦隊を指揮するのにもよろしいハズ💡ピピピピピ⚡

  2. ココココココ | URL | Ld0RxWao

    Re:・・・ごめんなさい、ジェノヴァバザー今日だった@@

    ひなたさま>
    ガラスの仮面の紫の薔薇の人みたいじゃないか@@
    誰よりも似合ってるって。。。。それは褒め言葉なんですかねー@@
    アンテナ・・・変なの受信して負けそうなんですが@w@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/166-a9f4bf42
この記事へのトラックバック


最新記事