二時間だけのバカンス

2016年11月02日 02:13

本当は、3時間だけのバカンス更に前後2時間追加、しかも3日間連続

貴重な休みをほとんど費やした結果は疲労困憊、これはもうバカンスではない

なんとというか、そう!もう!あ、荒行?

更には角も生えるときあるし、超ネガティブにもなるし、変な汗出るし

終わった後は、もうお腹いっぱい、しばらくしたくない、めっちゃ疲れた!ってなるんだけど

2か月間空くと、あぁぁぁぁぁっぁぁああああなんでーないのーってなる

ほ、本当に今回の水曜に来るんだよね???

そうそう、今回の2時間だけのバカンス(ウソ)

可能性としてフランスのターンがあったりするらしいです

発生可能性は ヴェネツィアさん→ → イスパニアさん と

そして

フランス → → ← ← イングランド さん

ぎゃぼー!!!

おおう、もう、なんというかイングランド戦ですか@@

今年に入っての大海戦、自分個人としてはほとんどイングランドさんと一緒に戦っていたりします

西地中海、西アフリカでの防衛戦では連盟を組んで頂いた恩もありますし

色々良くして頂いている友人知人の方も多く

ブリテン島周辺の大海戦では、イングランド側の傭兵として参戦しました

フランスについて頂いた時は、申し訳ない。

負け戦に引きずり込んでしまったわけですが。

イングランド主戦での大海戦では今年に入って負けなし?

アストライオスの大海戦では、今一番強い国と言っても過言ではないでしょう

そのイングランドと戦うかもしれない???????

お世話になったあの人たちと対戦しないといけないかも?????


そう考えるだけで、頭が頭が・・・・

なんだかとっても

ハッピー?

楽しくなってくるw

まず、本当に本日の水曜日に判定が起きるかわかんない!!

起きたとしても、イングランド戦は発生するとは限らない!!!

あんまり期待はしないでくださいね@@

でも、もし発生した時には、鉄壁のイングランド、その胸を借りましょう。

玉砕じゃー、砕ける時は道連れにするぞー@@
※発生するとは限りません。
※こんな時間に何書いてるんだろうか@@



アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。





コメント

  1. コココココ | URL | Ld0RxWao

    Re:二時間だけのバカンス

    はっ!!
    という夢を観ていましたw

  2. ベントナー | URL | -

    Re:二時間だけのバカンス

    金曜だけ出勤かな。
    正直なところ、旗色を言えない立場(;´Д`)(笑)

    今、イングランドは攻められたら、血を吐くので、今回はマッタリとしたいところです。
    連盟投票ですねぇ(;´Д`)

  3. ココココココ | URL | Ld0RxWao

    Re:二時間だけのバカンス

    ベントナーさん>
    むむむ、ごにょごにょ言ってるってことは、今回は相手方なのかな???w
    ベントナーさんを見かけたら、敵味方どうあれ、とりあえず撃つことにしますw

    敵であれ、味方であれ、顔見知りがいると楽しくなるw
    とりあえず楽しみましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/170-7fb10490
この記事へのトラックバック


最新記事