ゆめー@@それはゆめーゆーめー@@

2016年11月02日 23:39

あしたふたりはちみどろでー
   かぜにかぜにかぜにーまぶー


ごめんなさい、大海戦引けませんでした@w@

実は・・・先月も、大海戦があるかも!!と一人先走り、メールやらなんやらしてみたりして

どうやら先天性の引き弱症候群を患っているみたいです。

その病気を疑っていた友人からメールが来ていたりして。。。

いや、まだ連盟の目がある!!

11月5日22時からの連盟投票をお忘れなく!

個人的には、かつての連盟国ポルトガルの応援をしたいなと思っております。

もしダメなら傭兵だー!!

こんどはせんそーだー!(これなんの台詞でしたっけ?)

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。






コメント

  1. バル | URL | -

    Re:ゆめー@@それはゆめーゆーめー@@

    投票忘れた!(゚Д゚)

  2. ココココココ | URL | Ld0RxWao

    Re:ゆめー@@それはゆめーゆーめー@@

    バルさん>
    まだ間に合うから!!!w
    月曜日まで大丈夫だから!!!!
    そろそろ再開、お待ちしておりますw

  3. ベントナー | URL | -

    Re:ゆめー@@それはゆめーゆーめー@@

    投票って、ナンだっけ(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/171-13d6798b
この記事へのトラックバック


最新記事