連盟投票開始 This time its war

2016年11月06日 01:54

スキル上げで、そしてBCで忙しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??

れ、れ、れ、連盟投票始まってるよー!!!

最近は投票しないと参戦出来ないシチュエーションが多すぎて、勝手に申し訳ない気持ちになっているのですが

せっかくの大海戦

しかも二カ月ぶり

敵であれ、味方であれ、出来たら一緒に楽しみましょう!

いまんとこはこんな感じ
Vote.jpg

うーん、連盟・・・まぁ、いいかw

フランスには、フランス人限定商会ってのは、ほとんどないんじゃないかなー?
シルソレさんくらいしか知らないw

最近の海戦の影響で、イングランドヴェネツィアの皆様と一緒の艦隊に入っている方も多いですし

ポルトガルのつっよーいところにいる方も居られます

そんなこんなですから

どっちに投票なさるかってのは、個人のお付き合い優先

友達や、商会を基本的には優先なさってください

さっきも敵でアレ味方でアレと書きましたが

大海戦というところで、とりあえず元気そうなお姿を確認できるのが個人的には嬉しい限りだったりします

つまりなにを言いたいかと申しますと、敵方となった時には明らかな手加減を!してくださいね@@

だって・・・次の大海戦は主戦になるから陸上勤務だろうなー@@と思って
rennsei.jpg

錬成してしまった上に、ほとんど上がっていないんだ。


あとあと、つまり何を言いたいかと申しますと二つ目は

連盟投票はほとんど月曜日まで!(実際は火曜日のAm10時まで)忘れないように!


それからそれから、何度も言いますが大海戦初めての方で、少しでも興味がある方は参戦してみませんか?

ポルトガル連盟に参戦してくだされば、自分が一緒に付き添えるので

そうそう、参戦出来る状況でしたら国籍気になさらずに。

適当にのんびりと手ぶらで大丈夫!

戦闘が苦手とか、ほとんど初心者なんですとか、正直どうとでもなるんです、大海戦ってやつは@@

敷居が高そうに見えて、たいして難しくないものなので。

とりあえず、興味を持ったらポルトガル連盟にポチ

行くかどうかを決めるのは、当日になってからでもOKですし

来週の水曜日?木曜日には、事前会議?プレイベントみたいのもあるはず

とりあえずポチして、事前会議覗いてみて、それからそれから考えれば大丈夫です

何が大丈夫だか、わかんないけどもw

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。







スポンサーサイト


コメント

  1. ベントナー | URL | -

    Re:連盟投票開始 This time its war

    最近多いよね。「連盟不成立」

    それは、さておき、連盟となると、いろいろありますからなあ。
    僕はねぇ…ノンビリ紅茶を飲んでたい!(;´Д`)

  2. この曲限定むんちゃファン | URL | mQop/nM.

    Re:連盟投票開始 This time its war

    投票期間 1日短く勘違いしてましたw
    月曜日の夜もできるのね。
    ってゆとりある風味を装ってると、忘れてしまうw

  3. ココココココ | URL | Ld0RxWao

    Re:連盟投票開始 This time its war

    ベントナーさん>
    敵艦にかこまれて紅茶を飲むのは、けっこう乙な気分だと
    某提督は言っていましたよ@w@

    むんちゃふぁん>
    自分もエスケープと、あとアネモネって曲が好きなだけ!
    アルバム買った記憶はあるんだけどなぁ・・・
    投票呼びつけたのに、必要なくなってすまないねー
    せっかく来てくれるんだから楽しみましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/172-022088e5
この記事へのトラックバック


最新記事