ぐぐぐ、軍服何処だっけ@@?

2016年11月08日 23:13

大変です!

帰ってきたら連盟になっていました@@

何のことかと申しますと・・・
20161108.jpg

つい先日、連盟は不成立っぽいんじゃないかなー話していたのですが

成立してしまいました@@

ぐぬぬ、しかもイスパニア方の連盟にはイングランドかー・・・

イスパニア。

現在は小国の位置に甘んじてはいますが、かつての大国。

立地も恵まれ、人口も多く、大海戦にも多くの方が参戦なさるはずです。

それに加えて・・・再度ぐぬぬ、イングランドかー・・・

仕方がない、よござんしょ!

連盟国ポルトガルに恥ずかしい思いをさせるわけにはいきません!

フランスが味方に付いて、簡単に負けるわけにはいかないじゃないか!

ということで、 フランスの皆様!

大海戦の準備と、周囲への参加呼びかけをお願いします。

戦場は、マディラ沖・カナリア沖とすぐ近所、当日思い立っても参加できます!

引率が出来る方は、普段大海戦とかに興味ない方にも声を掛けて、
              大丈夫大丈夫^^と軽い言葉で誘い出してください!

なーに、いざ戦場に出れば新兵とはいえ、十分戦力です!

なんか騙されているみたいに感じますでしょうが、初めての方も本気で待ってますw

工作・構築・N狩りなんてーのは、店売りの船でも大丈夫だったりするし

参加続ければ爵位がくるし!

引率の方がいなければ、自分が適当に引き受けますのでノンビリ遊びに来てください

まぁ。。。安全を謳うことは出来ませんがね@@

そして、ほら、そこの休止者の貴方!はよ!!!はよこい!

そんなこんなで、大海戦始まるよー!!

久しぶりの連盟国だ、せっかくだから楽しみましょう!

楽しむだけではなく、勝ちにいくんだけどな!!

そうだ、事前会議のことを書かなくては。

久しぶりすぎて、書き方がわかんない@@

昔の記事見てきます。

思い出した!

【大海戦ポルトガル陣営事前会議】

期日 11月9日(水曜)21:00から
場所 ジェロニモス修道院(リスボン教会)内

議題はあくまでも大海戦の陣営全体に関わる事のみです。
主な内容としましては
1、艦隊の集結場所(拠点)について
2、おおまかな全体方針
3、全体討議・質疑応答・諸注意など

詳細は、『Astraios大海戦@ラスパルマス』をご覧ください。

それでは事前会議で、そして現地で待ってます!

そんなー感じでー準備はいいかい???


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。






スポンサーサイト


コメント

  1. 出荷 | URL | -

    れ、連盟取れてる(ノ≧∀)ノ

    この頃、夜は忙しくてinできてないけど日曜だけは都合がつきそうなので参戦します^_^
    イングさん、イスパの人口ワサーの国+オスマンさん、イングさんの親友のヴェネっちとネデさん半分が相手なのかな?
    って、主戦のポルさんとネデさんの半分しか味方いないのねw
    さすがフランスの大海戦。燃えますね!

  2. ココココココ | URL | Ld0RxWao

    しゅ、しゅ、出荷作業!

    出荷さん>
    出荷作業急いでください!!
    捜索願出てた!
    元気でよかった。
    でも、あんまり無理しないでね、いや来てくれるならば無理させるけどさ!

  3. ヨシノ | URL | T0ca3UNU

    今回も連盟不成立かと思っておりましたが、英国のおかげもあり連盟奪取となり大変嬉しく思います
    ココさんとフラ民の投資努力が実を結びましたね
    これからもフラを牽引していって下さい

  4. ココココココ | URL | Ld0RxWao

    Re:ぐぐぐ、軍服何処だっけ@@?

    ヨシノさん>
    おぉ、イスパニアの方なのですね!
    大海戦、おつかれさまでした!
    景気よく大きいこと言いましたが、今回は何にも通用しませんでしたw
    次回の対戦の機会がありましたら、こうはいかないので・・・いっちゃうかなw
    またがありましたら、お互いに楽しみましょう!

    そうそう、投資のことは基本的に知らないふりをしてるので、
    自分に話をされても困ります@w@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/173-a4845c6e
この記事へのトラックバック


最新記事