天の声聞こえたらー駆け出していこー

2016年12月16日 01:09

その1.
ジェノヴァバザーは、だいたい毎月17日やっていたりします。

どうすんべ?

今月は17日に・・・
20161120234409610s.jpg
コイツがある・・・

まぁ、ジェノヴァバザーだし、まぁいいか@w@

と考えたいたその時に、チリンチリーン

突如、天から声が聞こえました。

ゆーがっためーる1

天:今月はジェノヴァバザーを18日に伸ばしたぞよ

おぉ、神様ナイスタイミーン

ということでジェノヴァバザーは18日の21時からです
genovabazar18.jpg


みんな18日はジェノヴァで握手!約束だよー!

その2.
それから17日の21時からはアレがありますー

アレ

みんなサンクトペテルブルクに行けるかな?

行ける?あ、そう@@

みんな17日はサンクトペテルブルクで黄金のリンゴを当てよう!

その場で捨てちゃだめだよー!


その3.
それからそれから、今回も大海戦は引けませんでしたー@@

我ながら惚れ惚れするほどの引きの弱さ@@

遠いし、クリスマスだし、アストライオスの大海戦は静観、順延になりそうです

次の判定日は12月28日?

今から瞑想、イメージトレーニングしておきますね

あれ、宇宙(ソラ)が見える・・・

あ…大きな星がついたり消えたりしている…。

あはは。あぁ、大きい!彗星かな? いや違う、違うな。彗星はもっとこう、バーッて動くもんな


まぁ、そんなこんなで、頭を悩ましたり、踏み台にされたり
踏み台にしたー

色々ありましたが、私は元気です。

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。





追記1 神様も間違える
ゆーがっためーる2

凛凛だろうが、凛々だろうが気にしませんw

追記2 幻
辛ねぎポテトチップスには、あれから一度も遭遇しませんでした。

幻だったのかもしれません。

追記3 んぎゃー

車のエアコンの修理代は54,800か58,400円でした
んごごっごごごごごご

ブロアモーター???がぶっ壊れてるらしい@@

動く時に呼んでくれれば、部品交換で済んだかもしれないのにって言われました。
気付かない振りはしないほうがいいかもしれません。

追記4 直前というか過ぎている
告知がいつも直前だとか、怠惰だとか、引きこもりだとか、マイペースすぎるとか

いつも色々言われているのですが。

これはまた次元が違う話

15日に会社に来た保険屋さんから
『・・・満月がすっごい満月で、先月のスーパームーンにも勝るとは劣らないとうんぬんかんぬん』
『あっ、はぁ、そうなんですかー@@』
と流し流し聞きました。

それから数時間後、あ、先月スーパームーンを見逃して悔しい思いをしていた友達がいたなーと

『今日の満月、スーパームーンくらいの満月らしいよ!!はよ!みれ!』
とメールを送りました。

なんだか心配になって、ネットで調べたところ

実は満月は昨日でした。


タイトル



クリスマスに大海戦が来ると思って、ずっと歌ってた歌

スポンサーサイト


コメント

  1. うちだーの | URL | -

    初コメント失礼します♪(ノ´∀`*)

    ジェノババザーがあるのですね♪
    告知したいのでポスター頂いていきます♪(*≧∀≦*)

  2. ベントナー | URL | -

    Re:天の声聞こえたらー駆け出していこー

    あれ?
    流れた場合の判定日28?
    ってことは、年末ではないのか。

    良かった。のかな。
    年末年始は、イベントありますしね。
    今回は色々ございまして。すみません。

    発令の次の週ですもんね。ちょっと気分的に救われたかも。

  3. 凛々りんご | URL | 3/VKSDZ2

    こいつとかあれとかありがとうキック!

    確かに凛々でも凛凛でも気にしないけどここへが言うな!!wwww

  4. Kokoko | URL | Ld0RxWao

    Re:天の声聞こえたらー駆け出していこー

    うちだーのさま
    いやいやいや、同日によそ様のイベントもあるそうなので、
    そちらの方が重要かもしれません!!
    色々お気になさらずにー、ありがとうございます。

    べんとなーさん
    わかんないよー!
    こないだ飛んだ時は、次の判定が2週間後だった気がしたから?
    いつ発生したっていいんだから、個人が気にすることではないさーw

    凛凛りんごさん
    お前、誰だ????

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/178-0ae34738
この記事へのトラックバック


最新記事