フランスBCのすすめ

2016年12月27日 22:51

あぁぁぁ、自分が主催するの嫌だー!!!!

ぷららさんがいれば、ニコニコ見守ってる側で良かったのに!!


BCが始まると、桐さんが「んで、フランスBCは???」って聞いてくるのです毎回@@

ノブレスさんにエーイ!って押し付けたら、今回は参加する側がいい!BCが忙しい@@と言うのです



それなら仕方がないなと、沈黙を守っていたら


何故だか押し付けられてしまって@@

はぁ@@

ということで、12月28日 21時位からフランスBCを開催します。

そう明日です、明日!!

レギュレーションは 大型 なんでもあり!

ルールは特になし!

皆が参加出来たらいいなーと思ったのが、今になってからでして・・・

レギュレーションとかルールとか、深く考えればよかったと後悔しております

とりあえず明日 BC 行いますので お時間あるフランス人の方は是非ご参加ください

【フランス 12月のBC】

開催日:12月28日(明日)

時間:21時から

種別:大型

ルール:細かいことはいいんだ@@

参加資格:フランス人(サーバー問わず)
       そしてフランスが比較的好きならば余り国籍問わず(人数居ないと困るので@@)
                                       (万が一溢れたらごめんなさい)

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。







コメント

  1. ぷらら | URL | mQop/nM.

    Re:フランスBCのすすめ

    主催してるフリして、
    ココさんに、ほぼ全部やってもらってたw

  2. お菓子の人 | URL | yrPF1OpE

    Re:フランスBCのすすめ

    おつおつ!

    ところでとりあえずガナ司令に集まる~とかいったんBCポル側に集合~とかそういうの?

  3. コッコッコッコッココケーッコココ | URL | Ld0RxWao

    Re:フランスBCのすすめ

    ぷららさん>
    何もしてないしーw
    名前が長いから作戦立てるだけでしょw
    やっぱり第一声に応える人がいないとダメ、しっくりこん!

    お菓子の人>
    ご参加感謝!
    ポル側集合の件は、そのまんま採用させていただきましたーw
    次回から(次回?)きちんと決めないと@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/180-4ef597e2
この記事へのトラックバック


最新記事