ホイッスル

2017年01月09日 07:47

連盟投票は、10日の午前10時で締め切られます。

投票を迷っておられる皆様へ。

後悔しない選択を。

敵であれ味方であれ、一緒に盛り上がりましょう。



そして。
大海戦攻撃側事前ミーティングのお報せ

【開催日時】1月11日(水) 21時
【開催場所】マルセイユ 広場教会内
(傭兵の方もご参加いただけるよう、シャウトで行います)

議題
1.集合場所・拠点の決定
2.海戦の方針について
3.港の監視などの役割分担の決定
4.事前構築のお願いや、その他大海戦に関わること



記録を顧みると、去年の5月18日まで遡ります。

何がって?

事前ミーティングだよ!!

8か月前にはどんな感じでやっていたのだろうか・・・

正直不安でいっぱいです。

時間が御座いましたら、冷やかし、賑やかし、さくらで来てくださいね@@

返答や掛け声やコールとか、恥ずかしくてもお願いしますね@@

今から練習してくださいね!

声出してなんぼですよ!

相手はイングランドという大戦力なんだ、最初からだんまりでいたら声出す機会が無いかもしれませんよ!

フランス人から大言壮語と軽口を取り除いたら、何もなくなってしまうではないか!

せめて最初くらいは威勢よく行きましょw
※ただ、連盟の皆様や相手連盟の皆様を尊重した言葉を選択してくださいね。




そう、我々の大海戦は、事前ミーティングを妄想して声を出す練習から始まります!


そうそう、事前ミーティングのライブ感を味わうために我々の連盟に参戦するボタンを押すのもいいかもしれません!

押したらとりあえず妄想して練習してくださいね!

一緒に騒ぎましょう!

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/183-da5c698e
    この記事へのトラックバック


    最新記事