今日から1週間だけ怠けよう。

2017年01月10日 00:51

20070109.jpg

まだ決定ではないのですが。

ポルトガルの皆様

多くの皆様からのフランス支持の声、大変感謝しております。

また旧来よりの葡仏連盟成立に、大変安心しております。

頂いた声と期待に恥じぬ戦いをするつもりです。

それは嘗て、東地中海で、アフリカで、カリブ海で、
統合直後に不敗を誇った我々の力、今再び現して魅せましょうぞ。

イスパニア 10%の皆様

長く争っていたイスパニアの皆様から、10%以上の支持が頂けること。

この10%にどれだけ勇気づけられる事でしょうか。

同胞、そして英伊連盟を向こうに回しての大決断

後悔をさせぬように、我々も気を引き締めます。

参戦ありがとうございます。

ネーデルラントの皆様

バルト海 ユトランド半島沖は、皆様が英国と争っている係争地

軍靴で踏み込むことをお許しください。

そして。
図々しいお願いではありますが、戦慣れ、戦場慣れしている皆様の力を我々にお貸しいただきたい。

地の利に長けた英国相手に、皆様の力無しで挑もうというのは無謀の行為

我々の善戦へ、そして勝利へ虹を架けるの事は、皆様の力無くては適いません。

オスマントルコの皆様

戦場の天秤を司るオスマントルコの皆様

皆様がお悩みのように

私にも、どちらが多勢になるか判断がつきません。

ひょっとしたらひょっとするかもしれません

投票をお悩みでしたら、朝一番で!wフランス票をお願いします!

英伊連盟の皆様

昨今は同じ陣営になることも多く、皆様に対しては親愛以上の気持ちを持っています。

私個人にも、温かい言葉を掛けて頂いておりますし

旧鯖の話をするのはあまり好まないのですが、
ボレアスよりの英国人の皆様の事は未だに戦友と。


さて、同じ陣営でいたからこそ、皆様の実力、威力、行動力、どの国よりもよく存じているつもりです。

フランスの皆で大海戦について談義をするときなど、
話題の大半は英伊連盟の強さについてであったり。

話し終わるとしても、対抗策が浮かぶどころではなく、舌を巻いて終わる事が大抵だったりします。

強さを語るということは、いつか対戦するかもしれないと想定していたのでしょう。

そして近くにいるからこそ、目標としていたのでしょう。

そう、13日より我々の連盟は皆様に挑ませて頂きます。

情を持たずに全力で挑みますので、皆様も手心を加えぬように、その強さを魅せ付けてくださいませ。




フランスの皆様

ようやく来ました、我々の大海戦です!

大いに楽しみ、大いに騒ぎ、そして大いに勝とうじゃありませんか?

過程を楽しみ、準備も喜び、そして大海戦の終わりを哀しもうじゃありませんか?

さぁ、共に戦いの海へ征きましょう!


お願い

このお祭りを多くの皆で楽しむために

未だに大海戦に出たことが無い方や、お久しぶりの方

多くの方に参戦を呼び掛けてみてください、誘ってください。

出来れば、準備が余り整わなう方と一緒してあげてください。

その時は「なーに、大した準備は要らないんだー」と声を掛けて、適当な準備を整えて下さると助かります。



初めての方

興味をお持ちの方が居られましたら、是非とも周りの方に声を発してみてください。

なんだったら私にでも。

連盟が違っても、何処かお世話してくれそうな方にお願いするので大丈夫!任せて!

初めての大海戦を楽しむのは、店売りの船でも大丈夫。

もっともっと楽しみたくなったら、色々準備を整えれば良いのです。

まずは出てみたいの一言を気軽に発しちゃってくださいw




アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。











コメント

  1. Qの人 | URL | yrPF1OpE

    デヘヘサーセン

    心情的には(ゲーム的にも)フラ側行きたかったんですが、一応イスパも連盟取りにいくってことになったので(結果ダメでしたが)緑を守る会もイングに投票しました・・・

    どうせならEイスパ民も参加できるように連盟取りたかったんですが、やっぱ色々あってもヴェネの親イング感情は強固ですね

    というわけで今回も敵になりました~そして敵で巨匠使わせてもらいます~w

  2. こけここ | URL | Ld0RxWao

    Re:今日から1週間だけ怠けよう。

    Qさま
    おぅ、渾身の買収策が失敗してしまった・・・
    是非もなし
    戦場で相見えるときは怪しまれぬように、
    お互いに手加減なしで!!
    ※巨匠の大工は正当な取引の代価としてQ様に渡しているもので
    買収・贈賄としてではありません@@
    ※内勤の状況が多そうなので、相見えれない可能性が高いです@@

    お互いに、適当に楽しみましょw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/184-ca9e4cd6
この記事へのトラックバック


最新記事