事前ミーティング終了

2017年01月12日 02:12

うわ、こんなグダグダな人間だったっけ、自分は@@?

正直ちょっと苦しい事前ミーティングでしたw

足を運んで頂いた皆様、グダグダワールドで申し訳ございません

本戦はもっとしっかりやりますので、どうかお見捨てにならずにお願いします。

えぇ、言い訳をさせて頂きますと、今回の大海戦は特殊です。

一番これどーするんでしょうねー?という箇所の議論だけがほとんどを占めてしまいました。

それはですね、そうです、集合場所の問題です。

バルト海・ユトランド半島沖にフランスの港はありません。

カレーで請けて現地のどこかの港の軒先に集合するか

第三国であるネーデルラントさんに港を借りるか

対戦連盟であるイングランドさんに港を借りるか

対戦連盟であるイングランドさんの港を奪うか

4つの選択肢が存在しました。

自分としては、貸してくださいー!と言えば貸してくれるんではないか?と楽天的に想定していました

後で返せばいいのだし、話は通じるんじゃないかな?と

しかし、それらの意見は。

傭兵として参戦して頂くネーデルラントの皆様に申し訳ない、無用な誤解を生む可能性がある

対戦相手に借りるなんていうのはとんでもない、これから戦う相手に貸しを作って戦うわけにはいくまい

相手としては港1個のマイナスが生まれるんだ、承知するはずがない

うーん、確かにもっともです。

それだったらどこかの港の軒先を借りましょうかね^^?

そういう流れになるかと思ったのですが・・・

決定されたのは

イングランド同盟港 コッコラを奪取して集合拠点港とする!!

どーん。。。

やるんですか?やるんですね?

解りました、こうなったら覚悟を決めましょう!

ということで、我々の連盟の事前ミーティングが終わって、私が足を運んだのは

やるならばプロレスをしなくてはなるまい!!

イングランド連盟 事前ミーティングの会場 ロンドン中央教会でした


ココ・ヘクマティアル>本日は我々の集合場所について、皆様にお知らせにあがりました

ココ・ヘクマティアル>皆様が拠点、コッコラに対して奪取を仕掛けたいと考えております

ココ・ヘクマティアル>一方的な通達となりますが、宜しくお願い致します

さーて、いよいよ大海戦が始まりました。

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。






既に疲れた@@

事前ミーティングの内容に関しましては、公式BBSをご覧になってください。

地図ー
クリックすると大きくなる?

バルト海
 フランス連盟側 
    コッコラ南  : 984,1966
  ヴィスビー南東 : 928,2168
  
 イングランド連盟側
  ヴィスビー北東 : 947,2062
   ダンツィヒ北  : 804,2190

 
ユトランド半島沖
 フランス連盟側 
  ハンブルク北  : 309, 2190  
リューベック北西  : 410,2267
  
 イングランド連盟側
   オスロ南西   : 386, 2063
コペンハーゲン南東 : 621,2281
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/186-7edb7643
    この記事へのトラックバック


    最新記事