悪 が 目覚める日

2017年01月13日 02:25

ボストン沖での出来事

りさ〇(A)>敵の首領はっけん!

ココ・へなんとか(A)>お目こぼしをーw



すっかりお尋ね者ですw


自分だけお尋ね者なのは悲しいし、寂しいので

こうなったら皆様も一緒にヒールに徹しましょう!!




只今の時間までですが、我々悪のフランスはイングランドよりコッコラを奪取しております。

しかし、まだこれが維持できるとは限りません。

ここからイングランドの反撃も考えられます。

もし、明日14時の段階でコッコラがフランス港だった場合には、

構築の支援、それから防衛物資バザーの展開をご協力ください。

イングランド港だった場合は、大海戦のクエ請けはカレー

集合場所はコペンハーゲンで宜しくお願いします。

コペンハーゲンは、現状ネーデルラントの同盟港となっております。

軒先駐留だけですが、お借りさせて頂くことをお許しください。


ふふーふ。

さぁ、悪の限りを尽くすぞーw

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。









占拠
 
コッコラ占拠の図



da811dcc.jpg

死ぬときはこう言おうw


思ったよりも不利な状況で、久々の大海戦なのにどうしよう・・・と一人お腹を痛くしていたのですが

休止中の友達より、こんなメール来て・・・

「ぼろ負けした方が達成感があった気がする。
  こんな不利なのに、どうして私たち頑張っているんだろう(//∇//)♡
     みたいなテンション?どえむ?」

あ、そんな感覚だったかw

なんとなく安心しましたw

ぼろ負けする気はないけどね!!w



コメント

  1. ヨシノ | URL | T0ca3UNU

    両鯖で大戦力を誇るポルトガルが連盟でありAstでのみ開催のため実質2大国が味方です。
    これだけで人員はこちらが優勢であると予想されます。
    更にネデ大半はフラ側で参加の可能性大。
    勝機はこちらにあります。
    何故それほど不安なのか分かりませんが悪はイングです。

  2. コケ | URL | Ld0RxWao

    Re:悪 が 目覚める日

    よしの様>
    お互いに不利と考えておられるのでしょうかね?

    でも自分が妄想をしたところ・・・
    大海戦最強連盟の英伊連盟にオスマントルコが連盟として加わり、
    更に精強を誇るイスパニアの皆様の大半を向こうに回して・・・
    あれー???皆敵じゃん!!!と不安ばかりですw

    勿論我々が盟友ポルトガル、そして実戦経験豊富なネーデルラントの皆様
    そして同国を相手に回す覚悟を決めたイスパニアの皆様の援軍は心強いのですが

    なーにしろ、私たちフランスは声がでかいだけで、小勢なのですw

    それに不利だ不利だと言っていた方が味方が増えるかもしれないしw

    まぁ、始まってみないと判りませんが、楽しんで戦いましょうw
    ヨシノさんが、味方となってくださるならば心強い!

    あと悪なのは個人的な趣味ですw
    今回は英国港に対して投資攻撃を行ったという悪逆もありますし^^;
    それに正義とか悪とか、そういうのは人によって見方が違うので
    ガンダムと野球好きな自分には何とも言えません@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/188-598e9325
この記事へのトラックバック


最新記事