浮世の月に かかる雲なし

2017年01月13日 13:13

コッコラ奪取となりました。

しかし、さすが北海の雄 イングランド

コッコラ防衛の火は激しく、時間ぎりぎりまでの投資合戦が行われました。

ちなみに大海戦対象エリアの投資は12:30まで可能であり、

30分までの累計投資額が反映されるようです。
(今回の投資反映時間は毎時56分。
   今回は11:56までの街の影響力に、12:30までの投資累計が反映される形となりました)

宣言こそしていましても、これは英国にとっては侵略と受け止められる行為と理解しております。

その怒りは、どうぞ大海戦で我々に叩きつけて下さい。

我々連盟は、それを受けとめるつもりでございます。

今晩からは正々堂々と大海原で雌雄を決しましょうぞ。


さて、14時からのコッコラに対する構築にご協力をお願いします。

またコッコラ防衛のための物資の収集、備蓄、そしてバザー展開をお願いします。

2キャラ目、3キャラ目の有人バザーの展開、大変助かります。

またバザーの展開は、出港所付近を中心にお願いします。

注文、お願いばかり多くなってすみません。

アストライオスの最強国家イングランドと対するには、過剰以上の準備が必要だと思っております。

それでは おのおのがた 抜かりなくw

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。










自分の地図は、我が友人であり、英国司会者miharucoさんの地図をパクインスパイアしたものです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/189-3f1f6b3b
    この記事へのトラックバック


    最新記事