GW!

2017年05月04日 16:45

ヴェネ祭り0504

ウィーランドだか、スコットランドさんに、10日くらい前に言われてたのだけど

今思い出した。

日付今日じゃん@@

強さ別で陸戦勝てるかな?大会みたいのがあるそうで

強くても弱くても大丈夫、あんまり関係ないらしい

とりあえず、5月4日はヴェネ祭と陸戦祭りで決まりだね!!



それから

釣り

マルセイユの商会 愉快なサーカス団 こと 愉快団さんの

GWだよ!釣堀『愉快団』

日時:5月6日17時~
場所:マルセ左側桟橋
~ルール~
所持金0。
学術釣り師の技2禁止。
桟橋入り口受付にて参加申し込みしてから開始。
初心者さんにも喜ばれる景品用意してますので、お誘いあわせ参加○

釣り大会があるらしい。

自分も過去2回?3回くらい?参加してるので、今回も足を運ぼうかなぁと考え中。

たぶん時間もある程度融通効くのじゃないかな?

受付の方にお話すれば、自由な時間に参加なさって

自由に立ち去っても大丈夫なはず!たぶん@@

そんなわけで、とりあえずゴールデンウィークとやらを楽しみましょう。


大海戦@@?

あれは負けた@@だめだった@@

彩ぱんからプレッシャーがきてたので、適当に気分が向いたら書きます@@

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/209-1318f0d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事