ジェノヴァバザー適当記

2017年06月18日 20:48

ジェノヴァバザーが終わると、主催者さんから丁寧なメールが毎回届きます。
jenovabazar1.jpg

100人超えてたのか。
ジェノヴァの平均検索人数は2人(その2人とも自分のキャラ)なので
通常の50倍以上の方がお見えになってくれたようです。
そりゃジェノヴァの住人どもは腰を抜かします。

まったくジェノヴァに来るなんて、なんて暇人なんだ@@

1人あたり0.5mの入港税を徴収出来たら、50m以上だったのになぁーと後になって悔しい気持ちでいっぱいです。

ちなみに先月のジェノヴァバザーは、過去最低の来場人数を記録。

おそらく昨日の20%程の人しか居なかったのではないでしょうか。

参加者一同半笑いでした。

さて、今回何故来場者数が多かったのでしょうか。

適当に検証してみました。

1.主催者さんが事前告知を頑張った。
前回の人数が少なかったことを平謝りなさっていた、主催者さん。
自分としては少ない方が正直助かる@@と思ったのは内緒です@@

今回は事前告知シャウトを頑張ってくれていたようです。

検証結果:効果絶大→『日記315「ジェノヴァでバザーですと!?』


ブログで取り上げてくれた参加者さんもおられるように、かなりの効果を発揮したようです@@

2.凛々りんごがツィッターで呟いたからだ。
本人が、そう力説していました。

ほんとかよ@@

jenovabazar2.jpg

・・・鍵付きだと見てくれる人どんくらいいんだろ@w@
検証結果:謎、3%くらい。


ほかには特に思いつかないので、検証はこれでやめます@@

来月の17日(?予定?)も、ジェノヴァバザーをやると思うので、これまた、すごく暇だったらどうぞ。

そうそう、たくさんの方が来てくれたのにも関わらず、自分の高いバザーはほとんど売れませんでした

あーつまんない、つまんない、売れなくてつまんない、あー無常と辞世の句を詠んでいたところ

それを哀れに思ったアンナ・バッハさんが売り子とお囃子をやってくださって

初めて完売させて頂きました。。
jenovabazar3.jpg



アンナさん、そして買わないといけない!という空気に毒されてしまったシチリアさんには

場末の落書き上で失礼だとは思いますが

お礼を述べさせて頂きます。

ありがとう、楽しかったですw



あと、お誘いいただいたのに釣り墓地、いや釣堀行けなくてごめんなさい@x@

急に台所仕事が入ってしまいました。



それでは皆様、次は大海戦で会いましょうw

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。




スポンサーサイト


コメント

  1. アンナ・バッハ | URL | LkZag.iM

    Re:ジェノヴァバザー適当記

    はじめて書き込みさせていただきます、こんにちは^^
    先日はありがとうございました。
    写真、良く撮れてて嬉しいです^^
    私は撮り損ねてしまいましたが・・。

    さて今回のイベントですが、やはり宣伝って大事なんですね、活気があって楽しかったです。

    まだイベントを企画する有志の方々がいらっしゃって、DOlもまだまだ大丈夫だなと、安心・・というと偉そうですが、ホッとしました^^

    最後に、バザー楽しかったです、ありがとうございました^^
    主催者の方にも、よろしくお伝えくださいませ。

    長々とコメント失礼致しました。
    機会がありましたら、またお会い致しましょう、それでは・・・

  2. kokohek | URL | -

    Re: Re:ジェノヴァバザー適当記

    わざわざ、丁寧にありがとうございます!
    先日はお世話になりました
    いつも不貞腐れている自分ですが、お陰様で楽しい時間を過ごすことができましたw


    寂れたジェノヴァでイベントをやるというのが面白いと、捻くれ根性で参加しているのですが、
    まさかまさか、ジェノヴァでこんなに盛り上がるとは・・・と。

    主催者さんの頑張りもあったのでしょうが
    このゲームこんなに生きてるのか!!!!と驚いておりますw


    またアンナさんが、いつかお見えになるかもしれないと思うと
    ちょっとばっかし頑張らなくてはー@w@と
    温い気持ちではありますが、少しばっかり思ったりしたりしなかったり。
    ってメインで頑張るのは主催者さんなのですがw

    またいつかお会いできる日を期待して、
    適当にのんびり過ごしますので
    アンナさんもお身体大切になさって、適当に色々お楽しみになってくださいなw

    それでは (*^○^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/215-28526085
この記事へのトラックバック


最新記事