きょじんたおすのつかれた

2017年07月12日 18:01



こっちの巨人じゃなかった。

巨人とヤクルトには頑張ってほしいです

yomiuritaose.jpg
zettaikatuzobaystars.jpg

毎日毎日巨人を倒していますが、何も落としてくれません

この日は黒い巨人を倒すのに40分かかって、結局何も出ませんでした

早くアトランティス終わってくれないかなー

そしたら諦められるのに


えーと、それから

1000.jpg

発見物1000個達成したよ!!

おれたちのぼうけんはこれからだ!!!

         第一部完

それからそれから3DSのゲームやってる

alive.jpg

飽きてない飽きてない、終わらせないと@@


それからそれからそれから

17日はジェノヴァバザーだ!!

17日は祝日だって知ってた???

自分は知らなかった@w@

genovabazar12.jpg

他の人は安いけど、自分は高いからね!

がっかりしても自己責任で!

それからこれがメインだ

真夏の大海戦勃発!

20170712daikaisen.jpg

Astraiosの大海戦は、ポルトガルVSヴェネツィア

Eosの大海戦は、ネーデルラントVSフランス

Astフランスの皆様は、エート、何日だっけ

ソダ、15日22時からの連盟投票に投票をお願いします。

Eosフランスは、モンペリエを含むカルヴィ防衛戦になるのかな

本土防衛で、しんどい戦いになる事でしょう

しかし、今回は連盟国ポルトガルの大海戦です

Eosの皆様には申し訳ないのですが、私はAstポルトガル側で出陣する予定

応援に駆けつける皆様、宜しくお願いします。


それにしても暑い@x@

水分沢山とって、涼しい部屋でゲームを楽しんで

この夏を乗り切ってくださいねー


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。









コメント

  1. スナ | URL | -

    私もサマナーズウォーというゲームで、巨人たおしてますよ

    暑中見舞い申し上げます

  2. kokohek | URL | Ld0RxWao

    Re:きょじんたおすのつかれた

    スナさん>
    本物か!!!?
    本物のスナさんは、スマホのゲームとかするか????

    暑中お見舞いありがとでござんす@@

    凄い気が向いたら、たまには課金も良いでがんすよーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/219-bb21a097
この記事へのトラックバック


最新記事