悪意がある。

2017年07月13日 19:28

これこれこういう看板がポルトガル王宮に出ている

Eosフランスの方かな?と問い合わせがあった。



あれま?

そんなのありえないでしょ。

頭では理解しているのだけど

とりあえず確認してみますかね

mimollet.jpg


これか。

艦隊募集の内容は、ポルトガル方に静観を呼びかけるものと思って間違いない。

フランスキャラで、Eosフランスの議長さんみもりんさんに似せていると思われる名前

誤解されるのも、仕方がないかな。

とりあえず本人確認を・・・

勿論、すぐさま否定。

twitter.jpg

勿論自分も、Astの大海戦を一番にしているので、そんな誘導は出しません。

薄情なくらいEosの大海戦に行かないので有名です@@

個人的には、その国の事情で、その国に属するプレイヤーの皆様が静観を選ぶのならば

それは仕方がないと。

静観を否定はしません。
「もし自分がポルトガル人だったとしたら、今回は静観押してしまうかも・・・
何か月か前の東南アジア戦は色んな面で厳しかったもの@w@」

それに、自鯖で大海戦開催しないと出れない国のプレイヤーが発生する!

と日々提言なさっているお菓子の人の意見ももっともだと思います。



きちんと選ばれるならば仕方がないかと思います。


ただ、違う国、違うサーバーをダシにつかって、第三者さんが企むのは

非情に胸糞悪い

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。





スポンサーサイト


コメント

  1. スナ | URL | -

    夏休みの時期だし、いろんな人が出て来るよね
    それもまた一興(過ぎし日の思い出。。

    本物だよw

    最近ようやく音になる前の音、「せ」になる前の「S」が聞こえるようになりました
    継続は力なり
    石の上にも3年
    ジェノヴァの置物も腐りかけ

  2. あつあげ | URL | -

    Re:悪意がある。

    本題とは関係ないけど、Eイング小国だからネデイング連盟はないですぞ

  3. ベントナー | URL | -

    Re:悪意がある。

    これについては、数ヶ月前に、僕がブログでブチキレていた内容と酷似する内容ですね。

    これについては、自分のブログにても、近日持論をあげたいと思います。

  4. kokohedgehog | URL | Ld0RxWao

    Re:悪意がある。

    スナさん
    S音か!
    歳とると繊毛が減ってどんどん衰えるって書いてあったのにw
    幼少のころからやってたら、今頃永世名人だよ@@
    腐りかけると美味しくなるから、そろそろ戻ってきてもいいんじゃない@w@

    適当に待ってますねー

    あつあげさん
    それもそうですねw
    みもさんも勘違いなさっていたのかもー

    ベントナーさん
    自分には持論とかないので任せますー@w@
    まぁ、でも今回はパスー、近くがいいーって方も一定数以上いらっしゃるのでしょうし
    自分は外野なので余り騒がないようにしなくては。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/220-cdbb9590
この記事へのトラックバック


最新記事