そうは云っても世界は終わらない~誰か来た&本日ジェノヴァバザー

2017年07月17日 15:39

数内出

本格復帰の前に様子見で何か帰ってきたよ。

問題:これは誰でしょうか?

ヒント:次男さんが驚いてるよ!

とりあえず、おかえり。

それから今日ジェノヴァバザーだから、適当に宜しく@@

genovabazar12.jpg

そそ、Ast鯖大海戦は回避となりました。

残念だけれど仕方がないですね。

思い通りにゃ運びませんけど、そうはいっても続いてく。


フランスの皆様はEosで出れるよ!!


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。







漫画部
soremachi.jpg

それでも町は廻っていること それまち。

最終巻を迎えてしまったことは悲しいのだけれど、人に薦めるには良いタイミングかもしれない。

面白いよー!




コメント

  1. 潤ちゃん | URL | -

    Re:そうは云っても世界は終わらない~誰か来た&本日ジェノヴァバザー

    毎月、楽しみにしてるだけに大海戦がないのは寂しい…
    とりあえず、ジェノヴァバザー初出店させてもらいました。楽しかったです!
    初めての投稿でしたw

  2. kokohedgehog | URL | Ld0RxWao

    Re:そうは云っても世界は終わらない~誰か来た&本日ジェノヴァバザー

    潤ちゃんさん
    ジェノヴァ来てくれてありがとーw
    宣伝効果あるんだ@@
    来月もやると思うので、暇だったらよろしくです^^

    うんうん、やっぱり自分の鯖の大海戦に参加するってのが面白いですよね!
    また潤ちゃんさんのMVP楽しみにしてるので、次回の大海戦に期待しましょ

  3. 出荷 | URL | -

    ボストン

    ナポ?

  4. kokohedgehog | URL | Ld0RxWao

    Re:そうは云っても世界は終わらない~誰か来た&本日ジェノヴァバザー

    しゅっかさん>
    たぶんお料理ではないと思う@@

    ソレヨリ 出番 キタヨ@w@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/221-ae42da2b
この記事へのトラックバック


最新記事