連盟投票中

2017年08月13日 00:26

離宮でぶっちんさんに会う
buttin.jpg

今回は3日出るよーって意気込んでました、楽しみましょw

現在の投票状況
renmeitouhyou.jpg

うちのスナックマの状況
ナイナイデル現状
1回消火してると、やっぱり難しいんだよね@@

だけど1回出てみたら面白くなるんじゃないかな??

そういう現在お休み中の貴方も、現在は惰性で楽しむ状況じゃないから、
なかなかやること見つからないんじゃないかなと思います。

大海戦なら、やる事決まっているしね@@

現状ポルトガル側100%で、封鎖とか構築とか対人とか限られた戦いになりそうですが

とりあえず大砲撃ちに来てみませんか!

だいじょうぶ、きっと準備は誰かする!!



そうそう、そういうこの人も余生は無理だったみたいw
espana.jpg

イスパニアからフランスに来て、色々助けて下さったニールさんが

再びイスパニアに戻られました

曾ての敵が味方となり、そして再び立ちふさがるという展開は、どんな話でも熱い!!

またしても私の前に立ちはだかるか、ガンダム!

祝福の意味を込めて、全力で立ち向かいます!



なんだかんだ言って、面白くなりそうw

皆様も一緒に参加しませんか???

そのためには、とりあえず連盟取らんとあかん@w@

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。









そそ、問題のボンレスハムが転がってくる場面

bonresuhamunokudann.jpg


それから最近お気に入りの婦人倶楽部
スポンサーサイト


コメント

  1. ヴィンス=ニール | URL | mQop/nM.

    Re:連盟投票中

    引く!媚びる!顧みる!

    広島から阪神に行き、そして再び広島となった新井さんの故事にちなんでいると考えよう!
    辛いです・・・。

    サンキューです。楽しみにしてますぜ。

  2. ココココ | URL | Ld0RxWao

    Re:連盟投票中

    ニールさん>
    それはフランスをお笑い球団と暗に言ってるよ!!!
    実際そうだから反論できないけどw

    こちらもニールさんの復帰とイスパニア戦を楽しみにしています!
    復帰初戦は完敗に終わりそうですが、
    ブランクあるから仕方がないよね!!と煽っておきますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/223-11e30f9a
この記事へのトラックバック


最新記事