連盟前夜

2017年08月15日 01:23

20170815.jpg

連盟投票終了まで、@10時間ほど。

この様子ですと、フランスはポルトガルの連盟として参戦が適うようです。

各国の投票を見てみますと

イスパニアには、ネーデルラント・オスマントルコが連盟国として参戦し、
 イングランド傭兵の半分ほどが味方するようです

対するポルトガル連盟は、我々フランスと、イングランド傭兵の半分が味方してくれるようです。

完全傭兵のヴェネツィアの皆様次第ですが、互角か、やや不利な状況でしょうか?

こういう戦場でこそ、私たちフランスは輝きます

数で劣る分を、士気の高さと、騒がしさで挽回して、ポルトガル連盟の勝利に貢献しましょうw

お休み中、休止中で、引退中で、今のとこヒマしてる皆様

連盟取ってきたよー!!!

大海戦は、マディラ沖・北大西洋で近場だよ!!

遠慮なくいらっしゃい!待ってるね!

今回が大海戦初めて、または久しぶりの皆様も、良かったら一緒に遊びましょ!

初めての方は、いつも通りですが、自分が色々一緒するので遠慮なく声かけてくださいね^^




アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/224-0b0cb4cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事