【Astraios】カルヴィを巡る大海戦~今度は焼肉だ

2017年09月10日 15:40

20170910.jpg

イングランド側の攻撃目標が決定しました。

英国の大軍が押し寄せるのはリグリア海はカルヴィ

会戦海域はリグリア海・ティレニア海となります。

リグリア海には、カルヴィの他にピサとモンペリエ

ティレニア海には、サッサリ、カリアリ、チュニスにトリポリに、現在のところフランス旗がはためいています。

他にオスマントルコが領地 アルジェもティレニア海に属します

多少の入れ替わりを考慮しても、防衛する港の数が多く、守勢に厳しい戦いになりそうです

スピード自慢の皆様は、帆速・旋回等を調整をお願いします

対人艦隊戦の皆様には、攻撃を受けている港の前に詰めて頂くことになりそうです
 
雑食NPC艦隊の皆様にも、構築や工作ハントをお願いする機会も多くなるかもしれません

色々準備や想定をお願いします

堅苦しくは書きましたが、勝利云々の前にまずは我々フランスらしく

出来るだけ騒がしく

そして楽しく、ワイワイガヤガヤやりましょう

そのためには、出来るだけ多くの参戦者が必要になってきます

皆様でお誘い合って、出来るだけ無理やりに声かけ拉致して、人数を集めてくださいw

もちろん大海戦初めての方も、当然大大大大大歓迎!!

足を引っ張るとか、いるから負けるとか、そういうの関係なしで!!

対人を出来るだけ避けながら仕事をする分野の艦隊もありますし

そういった艦隊には、店売りの船でも十分戦力

何より防衛戦には、数が重要なのですw

一緒に遊びましょう、船とか大砲とかは事前に言って頂ければ自分が何とかしますし

皆様の方でも積極的声をかけて、参戦を促してみてくださいー

船の準備とか説明とか、色々お手数をかけますが、宜しくお願いします。

皆で楽しみましょw

あーそうそうそうそう!

忘れてた、事前ミーティングは9月13日(水)21時からを予定しています

大勢いてくれないと、やや機嫌悪くなりますので

サクラでも冷やかしでもいいので来てください!!

【事前ミーティングのご案内】

日時:9/13(水)21:00~

場所:マルセイユ広場教会内
(傭兵の方もご参加いただけるよう、シャウト・SAYで行います)

議題
1.集合場所・拠点の決定
2.海戦の方針について
3.港の監視などの役割分担の決定
4.事前構築のお願いや、その他大海戦に関わること

【大海戦概要】
 防衛目標: フランス所属港 カルヴィ
 会戦海域: リグリア 及び ティレニア海
 日 程 : 9/15(金)~9/17(日

詳しくは公式BBS フランス 【Astraios】カルヴィを巡る大海戦~今度は焼肉だ 【9/15-9/17】 をご覧になってください


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。








そうそう ジェノヴァバザーは18日に延期してもらいました@w@
genovabazar18.jpg


コメント

  1. 出荷 | URL | -

    Re:【Astraios】カルヴィを巡る大海戦~今度は焼肉だ

    今は夜にinできないけど、構築にはなるべく参加します…
    アテネはヴェネチアンジョークだよね…?

  2. ココココ | URL | Ld0RxWao

    Re:【Astraios】カルヴィを巡る大海戦~今度は焼肉だ

    出荷さん>

    元気で良かった、たまにゃー顔見せてーw
    たすけてー、たすけて、事前構築助けてーw

    余所様とは滅多に争わず、喧嘩を出来るだけ吹っかけない
    これは私の理想ですが
    何処もみんなそんな感じだと思うー
    意図しないアレ???は何処もありますし、ウチにだってあるじゃない
    意図されたアレじゃない限りは、笑って済ませましょうw

    お帰り待ってるね!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/232-ef8a26df
この記事へのトラックバック


最新記事