FC2ブログ

乾杯!乾杯!本日の勝利!そして明日の勝利!

2018年09月23日 00:53

kannpaokannlap.jpg

正直、今回の大海戦もあちらの要塞は陥落しないと思っておりました。

ポルトガルの猛攻を防ぐだけで終わると信じておりました。

ヘタするとこっちの要塞が1個落ちたりしてwとかも。

Astフランスは投票にも勝てない人気のない国ですし

今回も健闘するも、はいそれまでで、次こそ勝ちましょうねというもんだと思い込んでました。

しかし蓋を開ければ、全然違う

ポルトガル連盟との人数差はほとんどない、こちらの方が優勢の可能性もあると聞きました

なんでだろw

これがチワボン陥落時の素直な気持ち

それからあれーw と 喜びが湧いてきました。

本当にうれしかった。

明日も

欲張りセット

出来ればこの喜びを味わいたい

明日も、その辺の大海戦出ない人とか、商会の新人さんとか、適当にメッチャ拉致してきてください!

出来れば一緒に遊びましょう!

勿論ポルトガル連盟の皆様も!

明日も負けませんよ!


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。





スポンサーサイト


コメント

  1. 潤ちゃん | URL | -

    Re:乾杯!乾杯!本日の勝利!そして明日の勝利!

    今回はnのわきも悪く(ポイント差によるもの)、MVPは難しいと思っていたのですが、巡り合わせが良くなんとか取れました。要塞陥落に伴い、味方p艦隊が巡回するようになると、今まで襲ってきた敵p艦隊がいなくったのも大きな要因だとも思います。助けてくれた艦隊の方々ありがとう!

  2. なおしますなおしますなおします | URL | Ld0RxWao

    Re:乾杯!乾杯!本日の勝利!そして明日の勝利!

    うんうん、自分も厳しい中やってもらうのは心苦しいなと心配していたのですが
    そんな中で2日目、3日目とMVPを取ってもらったのは本当にうれしい!
    なんだろうか、勝敗は別にして救われた気分がありますw

    そうそう、今回はN狩さん、工作構築さん、対人さん、封鎖さんと、そして連盟国オスマントルコ
    傭兵諸国の皆様の力があって、いや形式のあいさつではなくて、
    助けてもらっているのを本当に感じた大海戦だった

    潤ちゃんも含めて、ありがとう!おつかれさまーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/322-969c627a
この記事へのトラックバック


最新記事