【緊急募集】 E鯖のフランス人の方

2014年03月20日 00:01

本日、エウロス鯖とボレアス鯖は合併することが発表されました。

個人個人各々が思い描いていた合併図とは食い違いがあるかもしれません。

しかし、これが現実。

受け入れて、新たなる世界を創造しなくてはいけません。

エウロス鯖・フランス人の方々。

初めまして。ボレアスフランスで広報を名乗っているココと申します。

ボレアス・フランス人コミュは、
エウロス鯖・フランス人の方々と共に 合併後のフランスを盛り上げていきたいと考えています。


しかし・・・私達はエウロス鯖の情報を全く持っておりません。

エウロス鯖にはフランス人のコミュニティーは存在するのでしょうか?

コミュニティー、商会、個人個人?
どのようなグループで投資や大海戦を頑張っているのでしょうか?

これについてはエウロス鯖・フランス人の方々も同じでしょう。

同じフランス人とはいえ、UNKNOWN。

我々には互いに話し合い、お互いを理解する時間が必要です。

もし、このブログを目にする機会がありましたら

お手数ですが、連絡がつくようなメッセージを残してください。

エウロス鯖に伺って、今後の新しいAstraios・フランスを話し合いたいと考えております。

ボレアス・フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/34-8c2743a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事