Make a Precious Mess of Boreas

2014年03月28日 01:01

飽きっぽいことを公言するようで気が引けるのですが、

自分はこれまで、幾つも幾つも・・・ブログを作っては止め、書いては病めを繰り返してきました。



他所様のブログ記事で時折目にする話題があります。

それは・・・ブログを見て商会に入ってくれる方が現れる記事です。

おぉ、ブログを書くと、筆者さんの商会に新人さんが来るのか!

大きな勘違い。

自分がブログを始めるきっかけは、その大きな勘違いからでした。

そうです、今まで誰も来てくれたことはありません。

・・・

今回、再開したのは、その大きな勘違いを今度こそ現実にするため!

文末にちょこちょこ書いている
「ボレアス・フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。」
こんな理由でして。

少しでもフランスコミュに興味を持ってくれるフランス人が増えないものか?

あわよくば、これを見てフランス人になってくれないものか?

大航海時代オンライン→ボレアス→フランス→ポチでゲームを始めてくれる人が増えないものか?

前振りが長くてすいません。

Risa☆>趣旨を言うの!
と怒られそうなので、一言でまとめますと

我々ボレアス・フランスコミュのメンバーが在籍している商会を紹介しようと・・・

商会を紹介・・・しよう?かい?

第1回目はリスボンに商会を構えるPrecious。

商会長さんのチョコビ☆さんと 妹のRisa☆さんをお招きしました。

チョコビ☆さんは、我々フランスにとってのお姉さんのような存在で。

「チョコさん、あと宜しく^^」と、めんどくさいところをいつも丸投げしている自分は頭が上がりません。

Risa☆さんは、我々フランスにとって爆弾のような存在で。

爆発すると大変ですが、大きな武器になりますw

チョコリサ

ココ・ヘクマティアル>えーとですね、目的はやっぱりフランス人が増えてほしい!
フランス人のいる商会に人がいっぱい入って欲しい!

チョコビ☆>ウンウン

ココ・ヘクマティアル>それで、Preciousの紹介記事を書きたいのだけども・・・2人の名前と画像も出して大丈夫かな?

こういうプロパガンダ的なブログに名前が載ると嫌なこともあるかもしれないと心配したのですが。

チョコビ☆>いいよw
Risa☆>はずかしいw
Risa☆>顔はモザイクでw


ココ・ヘクマティアル>がんばりますw

彼女たちは、色々と耐性があるようなので大丈夫みたい。助かります、ありがとう。
ココ・ヘクマティアル>それでは商会「Precious」プレシャス?を結成しようと思ったのはどういう経緯なのでしょ?

チョコビさん、Risaさんは、ボレアスフランスが暗黒期に突入した頃に休止に入り。
それでもフランスの事を気にしてくれていたようで、ちょこちょこ覗きに来てくれてはいました。
その都度、その都度、もう1回なんとかしよう。度々会談し。
去年の年末かな?今年の初めかな?2人同時に復帰してくれました。
古巣に戻るのかな?と思いきや、突如リスボンにトンテンカンテンと新商会「Precious」を立ち上げたのです。

チョコビ☆>んどですね、うちの商会員は ほとんどの方がベテランで。商会長などもされてきた方が多いです

ココ・ヘクマティアル>そうだよね、古参 復帰者さんが多いものね

Risa☆>趣旨を言うの! 

ココ・ヘクマティアル>www
チョコビ☆>ww

ココ・ヘクマティアル>ゆっくりで言いたいことを言ってくださいなw

チョコビ☆>はい^^
      私達は、以前老舗の商会に5年くらいいて、しかもその商会しか知りませんでした。


ココ・ヘクマティアル>そうだよね。模擬とかしてないと、なかなか移籍とかしないもんね
           居心地がいいとこだと、出て行こうとか思わないしさ

チョコビ☆>とてもすばらしい商会でした^^
      たまたま リアル事情が忙しくなったことも重なり・・・


ココ・ヘクマティアル>うんうん


Risa☆>チョコビに話させると~一晩でも足りない~~♪

チョコビ☆>りさぴょん 要約して話してw 私 一から話すタイプなんで・・・

わかります。自分もいう事が長い、語りが長いと言われますのでw
と、ここで語り部がチェンジ!
フランスの核弾頭ことRisaさんの登場です。

しかし・・・さすがフランスの核弾頭!
言葉がオブラートに包まれておりませんので、編集が必要です!

つづく・・・
チョコリサ1



ボレアス・フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/36-5531253d
    この記事へのトラックバック


    最新記事