FC2ブログ

【Astraios】カルビ防衛大海戦【フランス陣営】

2019年08月20日 22:14



前回の大海戦は、色々残念でしたw
もうタコマは懲り懲りですね。。。

さて再びですが、8月の23日(金)から25日(日)にかけて
【攻撃側】ポルトガル VS フランス【防衛側】
の大海戦が発生しました。

対戦カードは、先月と同じ、攻撃と防衛が裏返った形となります。


フランスの連盟国として
ヴェネツィア・オスマントルコの皆様が参戦なさってくれました。

ポルトガルの連盟国には、ネーデルラントの皆様が。

これに自由傭兵のイングランドの皆様、投票傭兵のイスパニアの皆様が加わっての大海戦となります。
ちなみにEosイングランド・イスパニアの方々は参戦不可となります。


攻略目標は フランス同盟港 カルヴィ

海鮮海域は リグリア海・ティレニア海

フランスが攻められるのは、 だいたいこの海域ですので
お馴染みの大海戦というところでしょうか?

現状はポルトガル方の同盟港もございますので、両陣営攻撃防御の綱引きになりそうです。
工作・構築・封鎖艦隊の出番が大いにありそう。

また、ティレニア海はわりと範囲がありますので、NPC狩の艦隊の皆様もウェルカム。
海域変動を上手く使って、逃げ回りながら楽しんでください。

対人艦隊の皆様も待ってました!の海域です。
欧州ですので、多くの艦隊が参加されることと思います。

さてさて前置きはここまでにいたしまして、

事前ミーティングのご案内です。

参戦されるみなさまと、意思疎通をはかり、
楽しい大海戦にしていきたいと思っています。

『事前ミーティングのご案内』

日時 : 8月21日(水曜日)22時から
場所 : マルセイユ広場教会内
    (傭兵のかたもご参加いただけるようシャウトで行う予定です)

議題
1. 集合場所
2. 港の監視など役割分担
3. 大海戦の方向性
4. その他、大海戦に関すること何でも


『大海戦概要』

日程 : 8月23日(金)~8月25日(日)

攻撃目標 : フランス同盟港 カルヴィ

会戦海域 : リグリア海・ティレニア海

対戦国  : フランス&ヴェネツィア&オスマントルコ VS ポルトガル&ネーデルラント

マイゲームシティトピックにも同様の内容が記載されております。
追加の連絡等は、
マイゲームシティ公式トピック内 『【Astraios】カルビ防衛大海戦【フランス陣営】』

に掲載されていくかもしれませんので、そちらもご注視ご確認ください。

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。




スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/367-5702e6e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事