ヴェネツィアか

2014年04月10日 01:05

対戦国はヴェネツィアということで。

自分の頭の中に浮かんだ言葉は「よろしい、本懐である」の一言。

思わず車内で(アースグリム?)独りごちました。


それにしても、このカードは有り得るのか???

ヴェネツィアは大国のはずなのに?

と思って調べたところ、昨日イングランドさんの大攻勢があったようで。

イングランドさんが調整してくれたのかな。

目標港は今晩にでもお話合いがあるでしょう。

興味のある方はご参加ください。




【速報】 目標港はサロニカへ

質問疑問等ございましたら、ご連絡くださいませ!

決してチョコビ☆さんが押し間違えたからという理由ではございません!





大海戦に関与しなかったら、エウロス鯖の援軍にでも行こうかどうかなんて話していたのに。

該当国とはね。


そうそう、そのエウロス鯖とのお話です。

一昨日??エウロス鯖側からご提案があり、アストライオスフランスミーティングが開催されることになりました。

これから話を持っていくのが難しいなぁと思っていたので、飛び出た言葉が「やった!!!」w

エウロスの子爵(これなら名前わかんないと思ってw)様 ありがとう!

これからが大変だと思いますが、宜しくお願いします!

予定は4月下旬。

詳細内容は連絡網が回った後に掲載します!

とりあえず大海戦だね!



ボレアス・フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。





スポンサーサイト


コメント

  1. ちょこび | URL | -

    Re:ヴェネツィアか

    ぐうぅぅ
    ほんとっ すみません
    なにげにマゥス動かしていたらぁぁ
    サロニカぽちっとな。。。

    身を粉にして海戦、ガンバりましゅ・・・

  2. fraise | URL | 9L.cY0cg

    Re:ヴェネツィアか

    ここさんの熱意が通じたんだよ!
    アストライオスミーティング開催よかったね!

    今回の大海戦、こっちの対戦カード次第ではまたBoreasにお邪魔させてもらおうと思うので、よろしくねw

  3. ここへ | URL | Ld0RxWao

    Re:ヴェネツィアか

    ちょこさん>
    どう「サロニカが良いのではないですか?」と切り出すか迷っていたので
    ナイスタイミングでしたw
    「ふふふ、フランス1000年の計此処に為せり!」と高笑いしていたのだけど
    ダメかもしれぬ@@
    ヴェネツィアが想像以上に強すぎるの;;
    ダメだったら、要塞12個落としてね;;

    fraiseさん>
    いやいやw
    どっちもそう考えていたんだろうな、良いタイミングだった@@
    とモフモフ一人頷いております。

    援軍は嬉しいけど(実際大ピンチだし、凄いピンチw)、統合前最後の大海戦!
    ノトスの気持ちを大事にしてくださいね♪(誰かの受け売り?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/40-31a70897
この記事へのトラックバック


最新記事