イベントはやるのも行くのも怖い。だけど参加してみることにした。

2014年05月24日 04:30





凛々!かくれんぼ大会
    ~まるまるマルセイユ そして、統合へ~


日にち:5月25日(日)

時 間:20時~お友達登録会
     21時~かくれんぼ
         ※かくれんぼ主催者は、だいたい2時間くらいかなぁとおっしゃっておりますが
          信憑性が薄いので、眠たくなったら寝てください。

参加方法:当日マルセイユお越しくださいまし。遅れる方は参加される誰かにおしらせくださいましー

参加資格:そんなものなしっ!誰でも来てください!

賞 品 :大したものがあります。前回の協賛分+今回の協賛分。またまたまたまたまた余りそう。。

公式にも告知載せておくからね;;




再度告知を。

フランス広報としてのブログだから、あんまり独り善がりの話はしたくないのですが。

もう何年も前、5年も前?もっと前?自分はユーザーイベントのお手伝いをしていたことがあります。

あの頃も変わらずのビビリだったのですが、色々チヤホヤされていたこともあり。

調子に乗って司会やら、アイドル???やら、運営やらをやっていました。

んだけども、ちょっと嫌なこと、怖いことが重なって、もうこんなんイヤだと逃げ出したわけです。

もうイベントとか参加しない!!!

もう人前に出ない!!!!ジェノヴァに隠棲する!!!!

イベントの友達とかとも関わりたくない、迷惑かけるし、何を思われているか解んないし!もう怖い!

今考えると、と言うか・・・

海栗さんや、みもさんも似たような経験をなさっていて、
気にすることはない、実害ないよ?でしょ?と目から鱗のアドバイスを頂いたり・・・

Risa☆チョコビ☆さんも同じ境遇だったのに
それを笑い飛ばしてるのを目にしたり・・・

色々な人から話を聞いたり、励まされたりした結果

自分だけが嫌な思いをしていたわけじゃない

そんなんを気にするのは小さい事なんじゃないかな?ひょっとして??

生粋のビビリながら、どうも、しようもないことで悩んでいたなぁと最近は考え方を少し改めた次第でございます。
(急に遠ざかってしまった友人の皆様には、ごめんなさいと謝りたい。改めて言わないけどw
  何も話さないまま引退なさってしまった方々も多いので、今になって後悔しております。)

そんなんだから今現在、フランスの友人たちと一緒に相談したり、人前に出てみたり

こういうプロパガンダ的な文章を書いてみたりする自分がいるわけです。

んでも今でも怖さはあります。

 自分が開催側に携わるのが怖い。

 人来てくれるの?満足してくれるの?楽しませれるの?怒られないかな?

 あぁぁぁ、考えるだけで怖い。

 始まっちゃうとテンション高く喋ってしまうんですけどねw

 参加するのが怖い。

 自分なんかが参加していいの?不快に思う人いないかな?場違いじゃないかな?怒られないかな?

 あぁぁぁ、考えるだけで怖い。

 始まっちゃうと、シャウトで煽ってるんですけどねw



始まってしまえば楽しんでしまえるのだけど。

始まる前までが怖い。

自分は生来のチキン体質なので、このようにびびってしまうのですが。

こういう人、結構いるんじゃないのかな?と想像してみる。


それならば参加しちゃえば怖くない。

ボレアスで一番びびりな自分が言うのですから間違いない。

是非ともご参加くださいな^^

せっかくだから他の鯖でやってるイベントも、ちょこちょこ覗きに行きたいなぁと思っていますw

空いてる日が26日しかないのだけども^^;

(明日みん模擬に結局出るし(超怖い、あぁ怖い)

日曜日はアレだし、怖い、フレンド登録会日と少なかったらログアウトしよう、そうしよう、怖い。)





ボレアス・アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。






 
スポンサーサイト


コメント

  1. 凛々りんご | URL | 3/VKSDZ2

    逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。

    わたしはここちゃを犠牲に逃げるよつ!!w


  2. ここへ | URL | Ld0RxWao

    Re:イベントはやるのも行くのも怖い。だけど参加してみることにした。

    凛々>
    ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。

    ちなみにエヴァンゲリオンは見た事ありません”””

    逃げる時は一緒だ!!!
    2人で逃げたほうが、追いつかれた時に誰かを犠牲に出来るしね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/59-fcd049ad
この記事へのトラックバック


最新記事